プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型関係ないといわれるかもしれませんが、a型男性に振られました。復縁は絶対に無い、冷めたと言われて復縁した方って居ますか?

A 回答 (4件)

そんな人いません。

    • good
    • 1

人の気持ちに絶対はありませんよ。


今は絶対ない。
かも知れないですが、数ヶ月、年…月日が経つと人の気持ちも変化するものです。
あなたが今元彼を好きな気持ちも変わる可能性も十分ありますからね。
彼が別れなければ良かった…と後悔する様な良い女になったら、復縁の可能性もあると思います。
    • good
    • 1

血液型性格診断|疑似科学|Gijika.com


https://gijika.com/rate/se_blood_type.html
    • good
    • 1

相手が絶対にないというなら


相当なことだと思います・・諦めた方がよいのでは・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!