プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の事はめちゃめちゃ可愛いと思うしすきだけど
好きの種類が変わってしまったかもしれない
恋愛にも疲れたし別れたいと思ってると彼氏に言われました。

これ本音で全然話してくれてないですよね。
穏便にすませようとしか考えてないから
こうやって思ってもない言葉が彼からはでてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん悲しい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 01:24
  • うーんそんなことは無さそうでした
    好きな女性は多分できてないかと。。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 01:28

A 回答 (5件)

そうだね、好きなら別れたいと思わないよ。


あくまでもスムーズに別れたいから、出た言葉だよね。
    • good
    • 2

言い回しが変わっただけで


ようはこれは冷めてしまった。
と言う事ではないでしょうかね。
本音かどうかというよりは
言い方、言いまわし方じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

要するに質問者さんに振り回されるのに疲れたってことではないかと。

好きと思うのもなくなってないけど付き合い続けるのがしんどいってことでしょう。
    • good
    • 2

他に好きな女性が


出来たのでは??
あなたとは
穏便に波風立てずに
別れようとしてますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや、彼の正直な気持ちなんじゃない?


この文章読んで、なんか『彼女』の存在が重苦しいなぁーって感じるもん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A