アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女の服の中に入りおっぱいに顔をあてたら凄く安心して落ち着くんですがおかしな行動なんでしょうか?
全く嫌がっては無いですが彼女には変態やなーって言われます。
女性の方はやられたらうざいですか?

A 回答 (3件)

大好きな彼氏ならお家で


甘えられるのは嬉しいですし
可愛いなあと思います。
    • good
    • 1

付き合ってたらおふざけでそういうこと普通にしますよ。

    • good
    • 0

乱暴されなきゃ、その程度だったら可愛いな〜くらいの気持ちです。

外でやられたらビビリますけど笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A