アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との行為についてです(汚い話ですみません)

私は今まで行為の際に男性のアレを飲むことが何度かありました
今の彼氏と初めてした時も「飲んでほしい」と言われたのでなんの抵抗も無く飲みました

しかし、最近になって飲むのが苦痛で…
彼氏は相変わらず「飲んで欲しい」と言うので口の中に出しますが、
気持ち悪くなってティッシュに吐いて、「気管の方に入った」と言ってむせたフリをしています

私は行為の方が好きなのですが、彼は前戯の方が好きだと言うので、どうしても毎回口の中に出すことになります

彼のことは大好きですが、気持ちの面ではどうにも出来なくなって来たので
そろそろ「実はしんどくて」と言い出さなければとは思うのですが、もし私の発言で傷付けてしまったらと思うと勇気が出ません…
どう言う言い方をすればあまり傷つかずに理解してもらえるでしょうか

A 回答 (4件)

私も前に1回だけそういうことありました。

すごい抵抗があって嫌でしたが、やっぱり飲んだら気持ち悪くなりました。嫌ですよね〜。
そういうのは相性があるんだと思います。無理せずに言った方がいいと思います。傷つかずにとか考えられるのはすごいですね。
    • 0

じゃ 代わりに

私のオシッコ飲んで…

これでOKです!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0

飲んだ後、ディープキスで、返してやればいい。

• 0

その程度で傷つかないよ

普通になんかキツくなってきたから嫌だって言っていいです
    • 0