プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に盗撮されてるようなきがするんですが、皆さんはありますか?

A 回答 (5件)

わたしが若い頃はそんなデバイスがなかったのでありませんが。

 
盗撮は犯罪ですよ? きちんと聞いたほうがいいんじゃないでしょうか。
万が一撮られていて消去しない場合は警察沙汰にすればいいくらいの案件ですよ。気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

そんな人、少ないでしょう。

あなたの彼氏が本当に盗撮をしているんだったら異常ですね。したい気持ちは皆もってます。好きな人の事全部知りたいから、ユーミンの歌で「魔法の鏡」の歌詞にストーカーっぽいのが出てきます。気がするだけなら良いですね,撮ってたら犯罪にもなるし、そんな人と付き合えます?
    • good
    • 2

食べている姿を無音カメラで撮られたり寝ている姿を撮られたりはありましたが、盗撮と呼べるほど犯罪じみた感じではありませんでした。

    • good
    • 0

こんにちは。



昔ありましたね。
胸ポケットの携帯の動画の際につくライトが点滅していて注意するとたまたまと言うのですがそれが数回あり不信感にかわりました。
好きすぎて撮影!にしても言ってくれればいいのに。。そしてそれを何に使うんだか。。
違うといいですね。聞きにくいと思いますがやんわり写真(動画)とった~?と聞いてみては?
少しは気持ちが違うかも、、?
    • good
    • 1

ない。

ない。

あったら別れます。
気持ち悪いじゃないですか。
疑り深そうだし、嫉妬深そうだし、絶対苦労します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A