プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ある日、彼氏にお尻を責めて欲しいと言われました。
彼氏のお願いは答えたいのですが、その気持ちよさを知ってしまったら私とするのに対して、気持ちいという気持ちがなくなってしまうのかと不安です。
私だけが責め続けるのもなんかなあと思ってしまいます。
ぶっちゃけ責めるのもいいのですが、責めだけではなく責められたい気持ちもあります。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

相手の為に尽くす。


お互いに尽くし合う事ですね…
貴女も彼に甘えましょう♪
    • good
    • 2

お互いが楽しめたらいいですね


両方エゴだと無理です、不満溜まって終わり
嗜好が合う人見つけるのは恋人作るより難しいですよ
今日は私が責め、次は貴方とか決めたら良いじゃないでしょうか
ただ、刺激に慣れると過激さを求めだすので、そこはコントロールしましょう

お幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています