プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏とケンカしたら、彼氏が、今までのラインアルバムを全部消してました。
もう、気持ちがないんですかね?

A 回答 (3件)

よっぽど腹がたったんでしょうね。


頭冷えたら後悔して謝ってくると思います。

そこは怒らずに静観して様子見ましょう。
    • good
    • 3

後で後悔してるのでは?


そんな短気では、この先もお付き合いには、苦労しそうですね

短気は、損気。
ウチの主人なんか、もう直ぐ60だけど、いまだに分かってないです。
何一つ、得なことはないのにねー嫌われるだけですし。
    • good
    • 2

喧嘩の勢いで消してしまったのでは?


かっとしてやり過ぎてしまうこともありますよ

あなたが仲直りしたいなら
冷静になり 彼の気持ちも落ち着かせてから 話し合ってみては?
話せばわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A