アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性の↓のアレを見てもなんとも思わないというのは本当ですか?

A 回答 (10件)

場合によっては彼氏のも気持ち悪いと思ってる

    • good
    • 7

大学時代に部活のマネージャーやってました


まず、「なんとも思わない」ということはないです。それなりに興味はあります笑
ただ、男が女性の裸を見て興奮するのとは少し違って、「どんなのがついてるんだろう」っていう純粋な興味です
私はむしろ、私に裸を見られた男子の反応が楽しみだったので、アレ自体にはさほど思い入れは無いですね

そういう意味では、男に比べてなんとも思っていないかもしれないですね
    • good
    • 1

ほんとうです

    • good
    • 0

“Awesome blowjob party”


“Crazy girls are ready to suck stripper cock”

これらを見ればわかるでしょう。
    • good
    • 0

男の人は好きでもない人の裸見ても興奮すると思いますが、女はたとえ好きな人の裸を見ても性的に興奮はしないです。

好きでもない人だったら見たくもないです。
アレを見て興奮して貰いたいっていう男側の願望でしょう。
根本的に男と、女は違いますよ。
    • good
    • 4

アレってなんですがッ?

    • good
    • 3

それが本当ならモザイクなんか必要ないよね。

    • good
    • 0

ソイツは一体どこから出てきたんだ?って感じに思うだろうな

    • good
    • 0

場合によっては、法律違反。

    • good
    • 0

悲鳴をあげる人もいるぞよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A