アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
【お前を飼いたい】と言われたのですが
愛は、あるんでしょうか?

家事も無理してしなくていいし
結婚したら
仕事しなくていい

ただ俺の帰りを待っててほしい
そうです

飼いたいって、どういう気持ちでしょうか?

教えてください

質問者からの補足コメント

  • SMは好きではないと思います

    えっちも普通だけど
    すごく満足してるらしいです

    【何でも買ってやる】
    【贅沢をさせたい】

    って毎日言ってる感じでしょうか?

    私に嫌な事をされたことは
    1度もありません

    年収は平均の3~5倍はあると
    思います

    性的な感じでは
    言ってない感じです

      補足日時:2020/09/08 18:42

A 回答 (9件)

「飼いたい」という言動に限定するなら、


彼なりの愛があるのかもしれないけど、
世間一般的な愛とは違うでしょうね。

単に、大事にしたい気持ちから「一緒に生活したい」って意味かもしれないけど。
カワイイ子犬や子猫に遭遇した時に「連れて返りたい」って感覚みたいなやつ。


で・・・
「家事や仕事をしなくていい」っていうのは
「飼いたい」と直接関連してるのかな?
そこが疑問。

「飼いたい」は「飼いたい」で話は完結してて、
それとは別に、
「帰宅したらキミがいるだけで俺は幸せなんだ」
みたいな妄想を語っただけじゃない?


彼の思考は本人にしかわからないし、
ここで回答者の想像話を聞いても真実がそうとうは限らないし、
あなた自身が彼氏に聞くのが一番いいと思います。
    • good
    • 1

私が言われたり、友人が言われたとしたら拒否しますね。

日本語使い方がおかしいのか?頭がおかしいのか?と疑います。

愛があって、教養があれば飼いたいはありえません。動物でも飼うのと同じと捉えてるんですかね
    • good
    • 0

それだけ可愛いって事なのかと思いました。


孫 みたいな
可愛いから家にずっといて帰ってきたら出迎えて欲しいし、わしゃわしゃしたいし、甘えてきて欲しい

まあでも、願望?妄想?というか現実的に本気でそう思ってはいないと思います。
    • good
    • 0

昔「飼う」ってゲーム奴があったとか。


貴方が私の友人なら「別れろ」とアドバイスする。
    • good
    • 0

気持ちは無いと思います、女性を愛していればそんな事は言いません。


もしも、それが彼氏なりの愛なら変態です、応じた人間も変態です。

口約束は駄目なので、書面作成~署名捺印してくれたら信じて良いかも。
    • good
    • 0

SM監禁ごっこがしたい、という気持ちでしょうが床に糞尿させられますよ。

    • good
    • 0

「犬じゃねーよ!」と言い返しましょう。



平手打ちレベルです。
    • good
    • 1

愛があろうがなかろうが お前を飼いたいと言われて相手にしてる時点でww

    • good
    • 2

家畜ですね。



ブヒ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A