プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が寝ているときに、彼氏が抱き締めてきたり、頭を撫でたり髪の毛やおでこにキスをするのは、どういった気持ちからですか?

A 回答 (6件)

どういった気持ちって、くっついていたいからだよ!


強いて言えば欲情二割、アピール一割、甘えたい三割、なんかくっついていたい六割で120%の抱擁、まぁ内容は人によって違うんじゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
くっついていたい。
起きてあげた方がよかったのかな?と悩んでしまいます

お礼日時:2018/06/05 19:51

愛おしくてしょうがない、ってことでしょう。


倦怠期の夫婦じゃあるまいし、それでキレられるような彼女は嫌だな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛しく思ってくれているなら本当に嬉しいです。
ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/05 19:52

逆なら睡眠の妨げでキレます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこわくて、できないでいます

お礼日時:2018/06/05 19:50

甘えたいから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/06/05 19:50

彼に同じことしたことないのかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠たいのを妨げてしまいそうで、したことないのですΣ(゚д゚lll)

お礼日時:2018/06/05 19:50

ごちそうさまです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/06/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A