アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がキスをさせてくれなくて困っています。(24歳 男性からのご質問)

私と彼女は5年ほど前に知り合い、すごく良い雰囲気で今も接しているのですが、キスをしようとすると顔をプイッと背けられてしまいます。

ひどいときは顔を近づけただけで背けられてしまうこともしばしば。しかし、自分からは顔を擦り寄せてきたり、一緒の布団に寝転がったり、急に私の上に飛び乗ってきたり、猫撫で声で甘えてきたりと、別に私を嫌っているわけではないようなのです。
また、優しく頭を撫でてあげると、すごく嬉しそうな顔をします。

どうしたら彼女は、私とキスしてくれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私の息が臭いとか、そういうことではないとのことです。

      補足日時:2023/08/20 16:26
  • ちなみにその子、5歳のマンチカンなんですけど…

      補足日時:2023/08/21 00:09

A 回答 (6件)

柑橘系の匂いとか嫌がりますので、歯磨き粉や食べ物、シャンプーによっては嫌がられます。



寝てる時にしらないうちにキスして来ることもあります。キスで目が覚めた時なんてびっくりして大声出して逃げられます 笑
    • good
    • 1

たんにキスとか同じスプーンを使うとか人の口をつけたコップを使えないとかじゃないですか?


そんな人たまにいるよ。
だとしたら今後も厳しいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ではないので当てはまらないかもです…

お礼日時:2023/08/26 16:01

わかりませんね〜。

彼女に聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が話せないので聞いても答えてくれないんです。

お礼日時:2023/08/26 16:01

あなたの口臭がひどいとか、


虫歯がうつりそう、
口の周りがニキビだらけとか、
髭が生えていて不潔に見えるとか、
顔がキモイとか、
恥ずかしいとか、
キスは嫌いとか
理由はたくさんありますが、この中で
どれか当てはまる項目はないでしょうか。
    • good
    • 1

あ、下まで見てなかったです

    • good
    • 0

口が臭いんじゃないっすか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A