プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にフラれて、きっとすぐいい人見つかるよ!とかちゃんと理想に近い人と付き合えるといいね。と初めてこういう事を言われたのですが、これはもう完全に私に気持ちはないし無理ということでしょうか?あなたじゃなきゃだめだから!と言うのは止めた方がいいでしょうか?回答お願いします。。

A 回答 (4件)

それまでの関係とか、彼の気持ちによるのかなぁと思います(。-_-。)


私も同じようなことを元彼に言って別れた記憶があります笑 その時は私は彼のことが嫌いというわけではなく、なんとなくこの人は「彼氏」という存在じゃないなと思って別れを切り出しました。
もしあの時、彼が「あなたじゃなきゃダメ」と言ってくれてたら、やっぱり付き合おうと思ったかもしれません。
でも、そういう別れ方を切り出す時は、あなた以外に他に好きな人ができたからじゃないかな…と思います。私がそうでした…
    • good
    • 1

そうですね。

残念ながら無理だと思います。
何かしら付き合っていけないと彼氏さんは思ったんじゃないんですかねー。
きっとすぐにいい人見つかるよ!なんていうのは、「俺じゃ扱いきれない…」って意味合いもある気がします。
    • good
    • 1

ただぼんやりとお化粧をしたり、着るものに気を使ったりする人よりも


これを機会にあなたのエネルギーとして、がんばってみると
ものすごい女になれると思うけどねえ

あなたが彼氏の理想に近い人になることです
    • good
    • 0

まあ、「一応慰めの言葉はかけておく」といった程度でしょうか。



「きっとすぐいい人見つかるよ!」とか「ちゃんと理想に近い人と付き合えるといいね」などという言葉は常套句ですからね。

「早く自分のことは諦めろ」という意味ですから、気持ちはないでしょうね。

「あなたじゃなきゃだめだから!」は、言っても良いと思いますが、効果は期待できないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A