アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを切り出したのに優しくする男ってなんなんですかね?

A 回答 (10件)

ズルイ男

    • good
    • 1

どちらから別れを切り出したかによります。

あなたから別れを切り出したのに、彼が優しくふるまうのなら、彼は別れたくないのです。彼が別れを切り出してから優しくするのは、彼が人として優しいからです。
    • good
    • 1

何度も同じこと聞いて・・どうするのですか?


貴方に同情してもらいたい答えを望んでるだけなような気がします。
そんなんだから・・・彼氏さんに別れを告げられるんだと思いますけどね。
    • good
    • 6

別れたくないからでしょ

    • good
    • 0

別に普通のことですよ。



振った相手がストーカー化しないように気をつけているだけかもしれないし、あわよくばセフレにということかもしれないし、恋人としては無理だけと友だちとしては仲良くしようよということかもしれないし、理由なんていくらでもあるけど、目の前にいる男性がどういう理由で優しくするのか、そんなことすらわからないから振られたのかもしれませんね。
    • good
    • 3

とりあえずキープに入れるって感じですかね。

    • good
    • 3

別れを切り出したらいきなり掌を返して非道になるわけにもいかないと思います。


別れを伝えて相手も了承してくれたのなら、以降厳しいことは言う必要はありません。冷静に話ができます。
それに綺麗に関係を終わらせたほうが、今までの関係を否定しなくて済みます。
    • good
    • 1

たぶん、


優しくしたら、また、貴女が戻ってきてくれると思っているんでしょうね。
    • good
    • 1

ちゃんと別れ話ができる関係だから。


別れたら冷たく接しなきゃならないってこともないでしょ。
    • good
    • 3

もっとあなたとやりたいから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A