アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れを告げると、
あっさり「別れよ、ありがとう」と言われました。その返信が来てから10分程ケータイを見てない間にInstagramの裏垢のフォローも外されていました。
私から振ったのですが、そこまであっさりされると私の事を好きでは無かったのかと、ひっかかります。
相手はどのような心境なのでしょうか。
ちなみにその相手は1つ歳下の子です

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのおっしゃる通り、そこまで好きじゃなかったんでしょう


好きだった、相手も意地を張ったと超プラス思考に考えたとしてもインスタフォローは外したりしないですね
    • good
    • 2

自分を振った→否定された→敵って考えるタイプなのかもしれませんね。


彼の自己防衛の形なのかもしれません。
    • good
    • 5

相手も「いつ別れを切り出そうか」と思っていたのでしょう。


「あ、そっちから言ってくれた! よかったー。オッケーオッケー、別れよ! よかったー。あー気が楽になった! よし、フォロー外そっと」
ってとこだと思います。
    • good
    • 10

いらないよと言われたら、ハイそうですか。

と記憶から消しただけ。
    • good
    • 9

もう無理だって、はっきり悟ったのか、、、、


別れを告げられた時点で、スパッと好きじゃなくなったのか?
いろいろありますよ。

>私の事を好きでは無かったのか
好きか嫌いかなんて、一瞬で変わるものでもありますからね。
前から好きじゃなかったなら、相手から別れを告げられてた
可能性のほうが高いんじゃないですか?

あと、好きだって思われてるから、自分も好き、、、って
こともあるじゃないですか。
逆に、あなたがすきなんだけど、いきなり別れを
告げられたら、そこで急に、自分もすきじゃなくなった、、、
ってことあるでしょう?
彼もそうなのかもしれません。

あと、やっぱり「振られた」っていう事実が
受け入れられない?カッコ悪い?って思って、
ダメージ受けてないふりをした可能性なども考えられますね。
    • good
    • 1

残念ながら次の候補に目星が付いてるのかも知られません。

    • good
    • 3

スッキリッ!

    • good
    • 7

彼氏と、体がある関係なら、男女の違いです。



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_0 …
    • good
    • 1

彼も「別れたい、もう嫌だ」と思っていたのは確実です。


揉めなくて良かった、と思いましょう。
    • good
    • 10

自分とこれ以上一緒にいたくない人にしがみついても仕方がないと思っているのでは?


いくら好きでも別れようと言われた相手とはうまくいかないので諦めるしかありませんから。
何も考えてなければ、インスタのフォローをわざわざ外したりしないので、受け入れるためにした行動だと思います。
しっかりしてる人なんだという印象です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A