アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「キモイ」と言われたら
もう終わりですよね…

質問者からの補足コメント

  • ずっとそばにいるから!って言いました

      補足日時:2018/02/21 00:30
  • えぇ、ほんとですか…?
    ヤンデレと言われてしまっていたのでこれはやばいと治していたんですが間に合いませんでした…

      補足日時:2018/02/21 00:35
  • メッセージなのです…直接話したくないらしくて。学校一緒ですが邪魔だと言われてしまいまして

      補足日時:2018/02/21 00:36
  • 携帯は彼は持っていませんので見てませんし見たらダメやと思って見てません
    ネチネチしなからですねきっと

      補足日時:2018/02/21 06:20
  • 最近このようなこと言われてて本当に毎日悩んでいるので同じような質問が多いとは思っていますが、答えてくださる方々にいろいろ考えさせてもらっています

      補足日時:2018/02/21 06:49

A 回答 (7件)

嫌な顔されて言われたならもう終わり、笑って言われたなら冗談で言われたのだとおもます!。

    • good
    • 1

邪魔→キモイ 違いますね


間違えました。 すみません
    • good
    • 1

彼氏に邪魔だと遠回しに言われてしまいました…それと「学校で異性と話すやつで頭がいい人を見たことがない」と言われて。

同時に頭悪いと貶されました…
みなさんならショックになりますか?
私が心小さいのかなって思ってしまったのですが…

内容は以前の質問と同じですか?
    • good
    • 1

質問、補足、読みました。


終わりですね。
    • good
    • 2

キモイと思われる行動を何かしているのではないですか?


携帯みるとか、行動を監視するとか。
原因があるから、キモイと思われるのでしょうね。
    • good
    • 4

お前はもう死んでいる…(北斗の拳)

    • good
    • 1

終わりですね…お腹の奥からくるような気持ち悪さ、彼氏さんの気持ちわかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A