プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の結婚式に出席することに関して彼氏から「楽しんできてね、まさかなんてことは考えてないし信用してるよ、君が普通の人と思って話してるから」と言われたら嫌ですか?

A 回答 (8件)

なんかめちゃくちゃ上から目線で、それ言われたら冷めますね。

    • good
    • 0

そんなこと言っちゃう時点でそこまで信用してないですね。


この1文章を聞いただけでその彼氏の性格・やばさが分かります。
    • good
    • 2

わざわざ言わなくてもいいことを、嫌み臭く言われるのって嫌だよね。


しかも、「普通の人」って言い方、何?
    • good
    • 1

「楽しんできてね」だけで良い

    • good
    • 0

嫌っていうか、気持ち悪い。

    • good
    • 3

ちょっと何言ってるかわからないなー


って思います。
特に
普通の人と思って話してるから
のくだりが。
なぜ普通に楽しんできてねで終わらないのか…
なんかめんどくさい男だなと思います。
    • good
    • 1

何いってんだこいつ?気持ちわりーな。



と思いますね。そんなのが彼氏なんて絶対に嫌です。
    • good
    • 7

信用してるよとわざわざ言うのは、


信用してない証拠と思われそうですね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています