プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にアソコを見られるのが恥ずかしいし、嫌がられたらどうしようと不安です。
男性は、彼女のアソコを初めて見る時、どんな気持ちですか?

A 回答 (8件)

本気で好きなら見るのも見られるのも普通では?彼女のあそこを見て幻滅するようなやつは振っちゃっても良いと思うのですが(^^;

    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう、ありのままを見せる感じで挑んだほうがいいですか?(笑)

お礼日時:2018/04/23 18:10

再び。


可愛いとは...剛毛とかじゃなく、薄く小さい範囲で生えそろっている...とか...。
何を言わせているんだ!(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

薄くですか・・・(^_^;)笑
なにか薄くする良い方法ってないですか?

お礼日時:2018/04/23 18:11

今のままでも彼が嫌がることは無いと思いますが、脱毛すると恥ずかしさがかなり軽減しますよ!逆に見せたくなります…(笑)なんて…

    • good
    • 1

やはり見るのは、アンダーヘアの状態ですかね。


未処理なのか、きれいに処理してあるのか。
可愛いほうがいいと思うけどな(´・ω・‘)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いとはどんなアンダーヘアですか?

お礼日時:2018/04/22 21:35

アンダーヘアがどんな状態であろうと、その瞬間は夢中でドキドキでワクワクだと思いますよ^^;。

    • good
    • 0

脱毛はしてないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛はしてません(笑)

お礼日時:2018/04/22 21:35

アンダーヘアーのお手入れはされてますか?


していると少し恥ずかしくないですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンダーヘアーのお手入れは、してるっちゃしてますが、剛毛で毛も濃くて恥ずかしいです(//〇__〇//)

お礼日時:2018/04/22 19:38

ドキドキ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています