プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私の予定など本当に覚えません。
2年になる彼氏がいます。
はじめの方こそ私の予定などもちゃんと覚えていましたが、最近本当におぼえません。今週の土曜忘年会というのも、もう4回ぐらいいってるのに、今日も忘れていました。他でもそうです。土曜にラインで今日は歯医者だよ
といったのに、いつ歯医者行ったの??とか。
ですが、2人の予定は覚えているんです、行った場所とかも。昔こそ本当に私の予定覚えていたりしてくれて、
どこにいくのも帰れる?とか心配してくれたりしましたが、いまなんて全然です。
もう私のことが好きじゃないのでしょうか?
どうしてすぐ忘れるの?興味ないの?といっても
興味ないわけじゃないけど、覚えたとしても俺はなにもできないから覚える必要もないし、仕事上患者のことも覚えたりしないといけないしと言われました

質問者からの補足コメント

• 覚える必要はないと思いますが、なんというか前までもっと興味があったのに、なくなったんだなーと思うと悲しくて。

A 回答 (2件)

で、質問はなんですか?

私のことが好きじゃないかどうか、ですか?それは、彼の気持ちなので、彼にしか分かりませんね。

補足を読んで、、、
その気持ちを彼氏さんに言えばいいんじゃない?悲しいな〜って。

あなたはどうしたいの?彼にどうして欲しいの?
    • 1

そこまで詳細に覚える必要あるんでしょうか…。

2人の予定も忘れちゃってて、当日になって「え、今日会う約束してたっけ」という感じなら嫌だなぁと思うのもわかりますが、彼女だけの用事までは把握しておく必要ないのでは?
何回も言うのめんどくさいよー、くらいでいいと思います。何回も聞かれるのは確かにめんどうですからね。
    • 0