プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスしてて彼氏がイくときに「〇〇(私の名前)大好き」って言いながらイッているのですが、正直気持ち悪いなって思ってしまいます。

世の中の彼氏はこれが普通なのでしょうか?
私の感覚がおかしければ、どうすれば治るでしょうか?

教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

昔の彼女も同じ名前だったら笑えるのにな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないです

お礼日時:2023/07/10 21:17

風俗に行ったら、〇〇ちゃん大好き~~~って言ってそうだね(笑)


性癖強いなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますよね

お礼日時:2023/07/10 21:17

確かにちょいキモいかも(笑)時々で名前は言うても大好きは付けないかなぁ。

他の方も仰る通りかなり愛してる&AVの見過ぎかもですね。ただ自分は遅漏気味で何も言わずに腰振ってるから逆にイッた?とか、はぁはぁ…まだ??と聞かれるのが多い(・・;)言葉は言わずに腰と息づかいでイク振り作るのもけっこう大変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなAVがあるのですか?

確かにいっぱい見てそうw

お礼日時:2023/07/10 21:17

私は別にいいと思いますけどね


愛されてますね
じゃあ逆になんて言えばいいんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に「いく」で良いような気がしますw

お礼日時:2023/07/10 21:18

私は普通のことかなと思ってて別に気になりませんでした。

これって気持ち悪いんですねw 知れてよかったです。私の彼氏って気持ち悪かったんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は気持ち悪いなぁって感じてしまってます

それを聞いて幸せな気持ちなら大丈夫やと思います!

お礼日時:2023/07/10 21:19

うん、それは確かにちょってアレだね、、、。


そういう事言ってあげると女は喜ぶ、と思ってるんでしょう。
頭ヨシヨシとか、お姫様抱っこ等を女は好き。って考えと似た感じ。

止めて欲しいなら止めてって言わないと、良かれと思って言ってる限り続くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで言うの?って聞いたら、そう言う気持ちが溢れ出てくるって言われました

お礼日時:2023/07/10 21:20

彼氏と単純に噛み合ってないだけかと…w


どうしても嫌で我慢できないなら言う、放っておけるくらいなら黙って自由にさせてあげてください。
気持ち悪いかどうかと言われたら、まぁ…気持ち悪い部類には入るかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間セックスするわけじゃないから耐えれるっちゃ耐えれます
けど普通はそんなこと言わないですよね

お礼日時:2023/07/10 21:20

「女の子が好きな○○はこれだ・・」って煽り記事、


昔はホットドックプレスだったけど、
今なら、メンズノンノとかメンズナックルなのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなことが喜ばれると巷で言われているんですか?w

お礼日時:2023/07/10 21:21

>正直気持ち悪いなって思ってしまいます


本かAVで仕入れたんでしょう
次回から言ったら、SEXはしないからね!って言えば治るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でするのが大好きな人なのでそうかも…

お礼日時:2023/07/10 21:21

私の彼氏も言っていますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんっすかね?

お礼日時:2023/07/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A