アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日に会えない彼氏について

付き合って間もない彼氏がいますが、誘われるのは平日の仕事終わりのみで 
休みの土日は何をしているかわかりません。

連絡が途切れたりはないですが、不安になります。

今日彼のSNSに、おしゃれそうなお店に彼一人だけ写っている写真があがっていました。
ストーリーにも、店内の雰囲気がのっていました。

誰とどこに行ったのか、かなり怪しいと思ってしまいました。

わたしは前の彼氏が、休みの日はほとんど会えなくて、私生活が見えない人でした。

今の彼は、逆に前の彼女に私生活が見えないからと振られたらしいです。

わたしも私生活が見えない人は嫌だと伝えてて、出かけるときとかは報告するねと言ってくれていました。

でも今回の投稿で、怪しんでしまいました。
  
どこに行こうが彼の自由だから、そこは考えすぎず何も言わない方がいいでしょうか、、?

A 回答 (7件)

他に彼女がいますね


複数と付き合うタイプです
    • good
    • 1

彼氏が、既婚者か本命の彼女がいると考えたほうがよいですね。


仕事が忙しいなど適当な理由をつけて、土日しか会えないと伝えて試してはどうでしょうか?
数回会ってあってくれた程度で信じてははだめですよ。ルーチンとして、休日である土日に会えないようなら別れたほうがよいと思います。

ちなみにSNSに載ってた写真ですが、自撮りだったのでしょうか、それとも誰かにとってもらっていた?


>どこに行こうが彼の自由だから、・・・
他人ならそうですが、自分の彼氏がそうしたとき納得できますか?
    • good
    • 0

住所や会社を教えて貰っていますか??



既婚者かもしれないので、ハッキリ、プロポーズされるまで、お互いの両親に挨拶するまではセックスはダメです。
    • good
    • 1

簡単だよ。


既婚者だから。
因みに日曜日の午後6時に電話してみたら?
出ないと思うけど。
    • good
    • 1

>どこに行こうが彼の自由だから、そこは考えすぎず何も言わない方がいいでしょうか、、?



個人的には聞かない方がいいと思います。
彼氏さんは、土日の休みは、誰にも縛られずに1人で有意義に過ごしたいタイプなのかなと思います。

これは仕事内容によるのでは?と思いますね。
時間に拘束されたり、仕事がらみの関係で必要以上に気遣いをするタイプや職種の場合、一旦息抜き、リセット時間が必要なのだと思いますよ。

休日に何をしていたか聞き出すことは、彼氏さんは貴女に拘束されたと感じ、息苦しさを感じます

私生活が見えない…
貴女は何もかも彼氏さんに話しているのですか?
私生活を全て知ったら、誰と行ったのか?等すごく気になり、真実を彼氏さんは伝えているのに、それを信じることができなくなり疑い深くなりませんか?

私生活は、その都度教えてもらうのではなく…何かの折にさり気なく簡単に聞くほうが良いと思います
相手が拘束されていると負担に感じないようにすることが良いと思いますよ。

人を信じる要素って、私生活を相手に全てさらけ出すこと、と思っているなら…
違うと思います
相手の私生活にこだわっているのは、
何もかも…把握していたいだけかなと…。
言い換えれば、相手の私生活を知ることで相手を独占したい、彼女としての特権だと思っているのかも…。
まずは、疑うのではなく貴女が迷いなく信じることだと思いますよ。
    • good
    • 0

平日に会うだけではダメなんですか?土日は家族とか友達と過ごしているのに決まってます。

世の中人間は貴女だけでは有りません。
    • good
    • 0

> どこに行こうが彼の自由だから、そこは考えすぎず何も言わない方がいいでしょうか、、?



そう思われたのであればそうされればいいです。
彼氏彼女としての信頼関係が築けていると思われているなら、無理に詮索する必要もないでしょう。
(逆に、わざわざ行動を報告する必要もないとも言えてしまいます、詮索されない関係なのですから)

私なら、行動を管理する気まではありませんが、休日の行動を教えてくれもしない相手とは彼氏彼女のような信頼は感じられませんから、聞きたいことは聞きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A