アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アイルランドに留学中で休暇でポーランドに旅行に行きました。その時にマッチングアプリで会った可愛い人とディナーに行きました。そのデート?の時、相手女性からボディータッチや、ベンチで座って話していた時肩に頭を乗せてきたり、次の日また会おうと誘われたのですが、その日はアイルランドに帰る日だったので会えないと言いました。ディナーの後メッセージであなたにキスをしたかったと言われました。また、空港にさよならをいうために会いに行きたいと言われました。

そこで質問なんですけど、私は日本でも恋愛をあまりしてきておらず、海外の恋愛文化についても全く知りません。海外の女性はこんなにも積極的なんでしょうか?僕目線少しビッチに見えてしまいました。その人と、今でも連絡を毎日取り合っていてだんだん好きになってしまいました。お互いに距離が離れていて、メッセージで好きになった気持ちを伝えていいのか悪いのかわかりません。まだ連絡を取り合って2週間ほどしかたってなくて相手のことをまだ深く知らない状態です。まだ早いのかなとか色々考えてしまいます。片想いなのか相手も脈アリなのかデートの行動から相手は私に好意があったと思っています。確信はないです。何かアドバイスをください。

追記 : 出会ったのは2023年12月26日です。その女性はスラブ系のポーランド人です。大学生をしていて日本とK-popが好きと言っていました。拙い文書でごめんなさい。

質問者からの補足コメント

• ディナーを奢りました。5,000円ぐらいでした。割り勘でいいと相手女性は言っていたんですが、私が支払いたかったので払いました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 11:40

A 回答 (3件)

ポーランドは日本文化がブームだったりするので、日本人であるあなたと出会えたのが幸運だと思ったのでしょう。

ポーランド人女性が日本人と結婚したいと思う人が多いと言われてもおかしくはないでしょう。
    • 0

顔合わせのお茶するのにいくら払いましたか?

1万円以下なら金目当てでないかもしれない。
この回答への補足あり
    • 0

熱狂的に日本が大好きなヨーロッパ人は確かに増えているので、日本人のあなたが現れて舞い上がったのかも?

いきなり告白するより無難にアニメの話などで盛り上げて親密度を上げていけば?
    • 0