プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになってもらうように努力するとはどういう事ですか?

同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生です。今年の4月に知り合い今は週2回サークル活動で会い今は男女4人で連絡を取って月数回遊んだり卒業旅行を計画を立てたり、活動時間外で作業をしたりするので悪い関係ではありません。

前にたまたま恋愛の話になって相手が恋愛経験ゼロで人によるけど好意を持たれましたってなったらどうすれば良いかわからないと言ってました。
今月に入ってから僕一人で進める作業なのに相手の女子がなんとなく心配だから一緒にやると言って来たりしたので、おそらく信用されてないんだなと思います。

今信用されてない状態からどうやって仲良くなれば良いかわからないですし僕も恋愛経験ゼロなのでどうやって好きになってもらう努力をするかわかりません。アドバイス下さい。回答待ってます。

A 回答 (4件)

映画にさそうとか、

美術館や水族館にいくとか。
あなたから、
さそうのが難しいなら、漫画や本の貸し借りをして、マックで
感想を話すこと
から、始めたら?
    • 0

デートに誘いましょう。

• 0
この回答へのお礼

いきなり誘っても断られると思うんですけど、何回か誘ってみるんですか?

手伝ってくれることを好意でなく、信用されてない、とネガティブに考えてませんか…?

イヤな相手なら、わざわざ手伝ったり、二人になるようなこと、しないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • 0

僕一人で進める作業なのに一緒にやる、というのは、信用されてないのでなく、一緒に遊びに行ったり仲いい間柄なので、手伝おう、と思ったんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

きっと好感を持ってて仲良くなりたいのだと思いますヨ♪

一緒に作業したり、遊びに行く中で、少しずつ仲良くなれたらいいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • 0
この回答へのお礼

好感をもってて仲良くなりたい
→どういう意味ですか?
恋愛経験ゼロに加えてアプローチされたらどうすれば良いかわからないと言っていたのでよくわかりません。