アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って好きになった方がアプローチして振り向いてもらうものですか?それかそうではなく自然と惹かれ合うものですか?

同じ大学の仲良いサークルの同級生の女子が好きでこれからアプローチしようか迷ってます。お互い大学3年生です。週2回サークルで会います。月数回男女4人で連絡取ったり遊んだり卒業旅行を計画したりサークルの時間以外で一緒に作業したりするので仲良いと思います。

相手が恋愛経験ゼロで恋愛に対する考え方が固い事や就活が始まる事を考えるとアプローチする事を躊躇します。恋愛って好きになった人からアプローチするんですか?それともお互い惹かれ合うものですか?回答待ってます。

A 回答 (4件)

相手だけでなく、貴方も恋愛経験無さそう、経験積むには、自分からアプローチしないと。

• 0

そうなんですね(*^^*) 就活終了後、気持ちに余裕も出てくるので、いいと思います♡ ワクワクしますね!頑張って下さいね♡

• 0

恋愛のカタチは色々なので、惹かれあって気付いたら付き合ってる時もあれば、どちらかがアプローチする事もありますよ(*^^*)

お相手が恋愛経験がなくても、忙しくても、人間は異性を求めるのが本能です。ご縁があれば繋がります。まだお若いですし、行動してみてはどうでしょうか♡ 失敗を恐れないで下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

就活中はバイトを休んで面接や筆記試験の準備で毎日夜遅くまで時間を使うので就活終了後に何回か誘ってみるのはどう思いますか?

どちらもあるでしょう。

• 0