アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前のデートでフジロックフェスとかのライブに行くのってありだと思いますか?

A 回答 (3件)

> 相手の好きなバンドが多くいたりしたら



もしそうなら誘うしかないですね!
ただ感染対策と、天気が悪いとかなり冷えますから防寒対策と雨具(カッパやポンチョがベスト)は忘れずに!
    • good
    • 1

ありだと思います、趣味合いそう

    • good
    • 1

相手がそれに凄く興味があれば良いですが、そこそこレベルなら止めた方が良いかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の好きなバンドが多くいたりしたら全然OKしてくれますよね!

お礼日時:2022/02/22 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A