アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の良い感じの男性と初めてデートに行ったのですが、4時から6時くらいまで夜ご飯食べたあとに
このあとどうする?
って言われて
付き合う前のデートは夜は行きたくなくて
軽い女やと思われたくないから

咄嗟に "このあと〇時から別の予定あるねん"と言いました

みなさんは夜誘われたりしたとき、なんて断りますか?

A 回答 (3件)

>なんて断りますか?


門限があるから帰る、です。

まあ、どちらも相手にプラン丸投げの間抜け愚鈍同士じゃうまくいきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは考えてたんですけど、4時あたりにカフェみたいなとこいってデザートとコーヒー飲んだんですよ、でも店は考えといて欲しいなって思ってたのに
スタバもどこも空いてなくて空いてそうな店を選んだみたいな
ちょっと残念でした どこでもいいんやみたいな

お礼日時:2022/12/21 12:27

このあとどうする?


と丸投げは面倒ですね。
きっと恋愛経験があまりない人ですよね?
4〜6時に夜ご飯は早いって。
だからその後の時間が余る。
段取り悪そうですね。

車デートならドライブ、夜景など行くのはありですが、現地集合であるならば、私は明日仕事だから今日はこのくらいでと、お礼を伝えて帰ります。

今後も相手がプランを考えてくれなかったり、全てじゃなくても、2択くらい候補を上げてくれる人じゃないと、あなたが今後彼を引っ張っていく感じじゃないと成り立たない関係にはなりそうですね。
    • good
    • 0

このあとどうする?誘った男がデートで予定も立ててない相手はそこでおしまいですな。

次はないですな。飯おごったくらいでやらせろ男はやめた方がいいですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね
2時くらいから服見に行く約束してて、
夕方ご飯行く場所もなにも考えてなくて笑
行く場所行く場所混んでたり、、、
やっぱリードして欲しいな
って思います
趣味がめちゃくちゃ合うので楽しいんですけど、なんか、、(^_^;)

お礼日時:2022/12/21 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!