アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートです。ただ、夜の7時ごろからです。この場合、夜ご飯を一緒に食べる以外で何か楽しめることはあるでしょうか??

A 回答 (3件)

ドライブとか、夜の観覧車とか、映画のレイトショーとか、あんまりムーディーなのが嫌ならROUND1みたいなとこあればそういうとこで楽しく遊ぶとか?


でも動かす事するなら、相手の洋服とかも
えー言ってくれたらパンツスタイルにしたのにー。。とかあったら悪いから、サプライズよりどんなのが好きか聞いた方が失敗しない気がする
    • good
    • 1

はとバスを利用するかどうかは別にして、夜デートの参考になる筈です。



「はとバス」で行く!夜の観光バスツアー特集|旅プラスワン
https://www.tabione.com/hatobus_night/
    • good
    • 0

プラネタリウムは?


大人向けのプログラムをやっているところがいくつかあります。
映画と違って小さい声で多少話すくらいはOKだし、夜景と違って間が持ちます。
ヒーリング目的の人もけっこういて、雰囲気がいいですよ。

▼東京の7選
https://www.enjoytokyo.jp/article/108625/
「デート 夜から 何ができる?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!