アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は彼氏がいるのですが、男友達にフェスに誘われました。

フェスとかライブに行くのは普段から好きなので、すごく行きたい気持ちがあるのですが
やっぱりこれはダメなのでしょうか…?
また、彼氏に相談するべきでしょうか?

ちなみにその男友達は、お互い恋愛感情はいっさいなく、音楽の趣味があう友達です。

ご意見お聞かせください

A 回答 (3件)

私は音楽が好きなので気持ちは理解出来ますが、彼氏は良い気分はしないでしょうね。



人を大切にする事は、何よりも大事なことでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですか…。
ちゃんと相談してみて、大人数で行けそうだったらみんなで行ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 18:28

二人きりはやめた方がいいと思う。


彼氏にも周囲にも、もしかすると男友達にも誤解させちゃうかも。

>お互い恋愛感情はいっさいなく
って言うけどさ、こればっかりは本人以外は分からないことだよ。
実際に友人だと思っていたのに告白された!なんて良くある話だし。

彼氏や他の人も誘って「みんなで楽しもう!」でいいじゃない。
チケットが2枚しかないとか、誘えない理由があるなら、
まずは彼氏に相談してみてからかな。
内緒で行っちゃうのは信用無くすしやめた方がいいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりやめたほうがいいですよね…彼氏に言わないで行くのはやめときます。
あと、チケットが2枚より多く手に入るかも聞いてみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 23:00

夏フェス2人キリってのはハードル高いですよ。


他数名いるなら彼氏も誘っちゃえば良いと思うんだけど。
私なら自分の友達も誘って彼氏も誘うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…
友達とか彼氏も誘って数名で行けないか聞いてみようと思います

お礼日時:2020/01/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています