アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいます。
付き合ってから、フェスに行く予定があり
男友達(ごく稀にライブ行く人)と行くのを最近知りました。 正直行って欲しくない気持ちが強く、自分と行く分には一緒に楽しめるのですが、異性と行くのは気が引けてしまいます。

自分が逆の立場になった時、彼女の気持ち優先で行かないと判断して、友達には謝って断ります。
彼女は、自分の事が一番好きだから
今回はタイミングが悪く、今後は一緒に行くから今回だけ、不安にさせるような想いはさせないから待ってて欲しくと言ってはくれています。
(友達の約束を断って、行けなくなるのも申し訳ないとの事です)

フェスの日程も近く、考えれば考えるほど嫌な気持ちになってしまい
行って欲しくないと自分のエゴを押し付けるのも良くないので、今回だけ耐えるしかないでしょうか?

皆さんのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (1件)

今回だけ耐えましょう。



その日にあなたも予定いれてください。
かんがえないようにしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり耐えるしかないですよね。

気にしたら歯止めが効かなくなるので、寝るのが一番の解決策ですが、当日家に帰ってきた時の顔が正直と゛うして
いいか
わからないて゛す

お礼日時:2023/08/25 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!