アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運がいいことに、話しかけることができて少し話すことはできたのですが、友達たちも一緒にいたので写真撮ろうと声がかけられませんでした。めちゃめちゃ後悔してます。次の予定が足早に帰ったので、もう二度と会えないのかもと思ったらすごく会いたい気持ちになってきます。
そこで勇気を振り絞って連絡を入れようか迷っているのですが、ほんっとに好きだけど、付き合って隣にいて欲しい訳ではなくて、自分の目の届く場所にいて欲しいというよく分からない感情に戸惑っています。ただ近くでその人の楽しそうな姿を見ていたいんです。好きだけど、自分はあの人と性格が多分合うほうでなくて、私といる時のあの人は素がだしきれていないのを感じます。自分といる時ではあの人の良さが引き出せないんです。だから、付き合っても上手くいく気がしなくて、気持ちを伝えたいと思っても、付き合いたい訳では無いので言うものなのだろうかと思ってしまいます。でも、ほんとに忘れられないほどに大好きです。こんな考えを持つのは、私だけでしょうか、、、?

A 回答 (1件)

これは先読みすぎですねよ。

先読みすぎて空回りしているんじゃないでしょうか。
先読みして勝手に?付き合いたいとまでは思わない。
っとなっているんだと思います。
まず、気になっているのは間違えないし、好きなのも間違えないわけですから。
それ以上の事をとく考えず、恋を進めたいのか?進めたくないのか?
という事を考えた方がいいんじゃないでしょうか。
わたしが思うに、アプローチをすべきだろうと思いますよ。
だって、気になっているし好きなんですから。
そのまま余計なことをあまり考えずに、アプローチをしてみたらどうでしょうかね。
そんなに迷うぐらいならまずは行動したほうがいいかと思います。
なので、連絡先を聞いて、最近の自分や相手の近況を話してみてはどうでしょうかね。
そのほうがいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 1