プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、叔母の事が気になって仕方がないと相談したのですが、自分の気持ちを吐き出した事で、逆に思いが確信的になり、さらに強くなってしまいました。
そしてもうどうしようもなくて、この想いを叔母に告げよう、そして告げた後で忘れようと決めて、昨日、アポも取らずに叔母の自宅へ行きました。

叔母はびっくりしていましたが、家へ上げてくれました。
話があると言うと、ちょうど昼時なので近くのファミレスでランチしながら話を
しようと言う事になりました。
叔母は庭の草むしりをしていたとの事で汗だくだったので、ちょっと待ってと言って、シャワー浴びに行ったのです。
家には僕ひとりです。こういうところが無防備なんです。

僕は・・・浴室が気になって気になって。。
いけないこととはわかってても、どうしても叔母の裸が見たくなってしまいました。

もちろん浴室にはカギがかかってたのですが、キッチンの給湯器の電源を切ると、叔母は困った様子で僕に声をかけてきました。
僕が聞こえないふりをしてると、叔母はバスタオルを巻いてキッチンまでやってきました。
さすがに少し警戒気味でしたが、あまりに楽観的・・・
給湯器を確認する叔母を後ろから見ていると、見ているだけでいいと思ってた気持ちが高ぶってきて、後ろから抱きしめてしまいました。

叔母は一瞬驚きで意味がわからなかったと思います。
「何?」と的外れな言葉を発しました。
そして自分の置かれてる立場をやっと認識したのか、僕の手を振り払って逃げようとしました。僕は叔母の手をつかんで抱きよせてキスしました。そしてバスタオルの中に手を入れて胸を触りました。
叔母は固まっていました。驚くほど抵抗が少ない事に僕は図に乗って、傍の椅子の押し倒して下半身に手を伸ばしました。
さすがに叔母は我に返って、強く抵抗して、起き上がり、誰か帰ってきたよ!と言いました。
僕も驚いて手を離すと叔母は洗面所へ逃げ込んでしまいました。

誰も帰ってませんでした。

僕はそのまま、洗面所に向かってあやまると、叔母も洗面所の中から、「ごめんね」と小さな声が聞こえました。
僕はそのまま帰ってしまいました。
どうしたらいいんでしょうか?
僕は犯罪者でしょうか?
叔母は本当に許してくれるのでしょうか?
正直、叔母に触れた事は嬉しいです。
でも叔母を傷つけたなら後悔しています。

叔母に連絡を取りたいのですが、何を言えばいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

叔母は甥っ子として可愛がろうとしていただけだよ。



ごめんと言ったのは勘違いさせたことについてだろう。

ところが貴方はまだ今でも勘違いが続いてる。

「だれかかえってきた」・・・受け入れるつもりならそんなことは絶対に言わない状況下だっただろうよ。これは貴方の行為を止めさせて拒否する言葉だ。


こうなった以上、二人きりで会って話すのは叔母が避けるだろう。

どんな女性にとっても体の関係を強要してしまった場合、気持ち悪さが優先し拒否されても当たり前だ。いきなり性欲丸出しでくれば女は引く。ここは男とは違うものだ。

叔母にして見りゃ、男として好意を抱いていたわけではない相手が急変したんだ。ショックはかなり大きいな。


叔母の心情をもっとよく考えろ。レイプされかかった女が襲ったレイプ魔など好きになると思うか?

なぜわからん?性犯罪者として本当に人生諦めたいのか?

世間はそこまで甘くないぞ。レイプ行為はAVみたいな結果にはならない。あれは虚構世界にあるものだ。

気持ち良かったのは貴方だけだ。襲われかかった叔母には恐怖しか残らない。


襲わなければまだ救いようがあったんだ。しかも告白もせずいきなりだから始末が悪い。

もし許してもらえたとしても、今までのような交流はできないことを覚悟せよ。

表面上は許しても、もう心の底じゃ気持ち悪くてドン引きだろう。忘れようとしても簡単には無理だな。


好きになるのは構わなかったんだよ。憧れもいい。告白も聞いてくれたかも知れないな。それはわからん。

ただ今回やってしまった行為が悪すぎる。完全に信用されない状態を自分でつくったんだよ。

嫌われてしまっても我慢できなかった自分が悪いんだぞ。


もし謝りたいなら両親に訳を話し、共に行って詫びろ。これは自首することと同じなんだ。

自分が正直に謝りたいならできるだろ。いつまでも自分が楽な方向で逃げられると思うな。

変な期待をまだ持って一人だけで叔母の周りをウロつけば、今度は冗談抜きで塀の中に入ってもおかしくないことだ。両親にも多大なクレームが寄せられる。

許そうが許すまいが、叔母は貴方に対し笑顔を消し、すべての行動を冷淡に疑いの目で見ることになるだろう。

今後は好きな女に同じことをしてはならない。一番やってはならないことをやってしまったんだよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

考えの甘さを反省しています。
今後は叔母の気持ちを第一に考えます。
おっしゃるとおりだと思います。

お礼日時:2013/07/17 09:31

おば様は何歳くらいの設定で僕は何歳くらいですか?



おば様の容姿はどういった感じなのでしょうね。

草取りして汗だくの状態で甥を待たせてシャワーを浴びてバスタオルを巻いただけで

できたらokサインですね。

相思相愛かも。

本当なら相手も不用意なので犯罪にはならないでしょうね。

おばは傷ついてないと思います。

気持ち悪いから縁をきりたいかもしれませんが・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

叔母は34歳です。僕は19です。

今までも、僕がいるのにシャワーに入った事はあるのですが、従兄弟が居たりで、二人の時は無かったです。叔母にすればいつもと同じ感覚だったのかも。
ただバスタオル一枚で出てきた時は、正直期待してしまいました。
叔母とは仲も良く、僕の事を信頼してくれていて好意的に(あくまでも甥として)接してくれてたので、僕の気持ちもわかってくれるかもと甘えがありました。

やはりバスタオルだけを若い男に見せるのは、何か意味があるのでしょうか。
僕の中にも、そんな格好の叔母にも責任があるという勝手な思いと、僕を試してるのかという気持ちもありました。AVじゃないんだからばかな妄想でした。
でも、今でも、叔母はどういうつもりだったのだろうと少し思ってます。
僕の事を少しは意識してるのでしょうか?

っ気持ち悪い・・・辛すぎます。

お礼日時:2013/07/12 10:31

実際にやったとするなら性犯罪だよ。

明るみに出れば社会でまともに暮らせない。

親族間であれば、両親を含めて貴方を擁護するものは誰もいなくなる。冠婚葬祭への出席すら断られるだろう。親族間の関係にも大きな影響を与える。

被害者である叔母にしてみれば貴方の顔など二度と見たくはないだろう。

貴方の存在は甥っ子から性犯罪者に変わった。恐怖の対象でしかなくなってしまった。

強姦未遂、無理矢理のキスであっても準強姦罪に問われる。訴えられれば塀の中だ。現在の位置にいることは難しい。逮捕となれば強制退学もあり得る。

叔母であっても女は女。同意の上でのことならいざ知らず、いきなり襲ってしまえば性犯罪。許されると思う方が間違いだ。

謝罪の為と連絡を取ろうとすれば、また襲いに来たと思われるだけだな。性犯罪者に信用はないから、いくら自分が後悔しても無駄だ。

謝りたければ自分から早急に両親に話せ。具体的に全部話した結果でどうなるかだ。ただし自分が思うような都合のいい方向には転ばないことと、叔母には二度と会えないことだけは覚悟せよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい意見ありがとうございます。
自分でも妙に落ち着いています。
家族にばれる不安と犯罪者になるかもしれない恐怖がありますが、
それでも叔母の感触を思い出そうとしてしまうくらいです。
ただ抱きしめるだけだったのが、すんなり事が進み過ぎて勘違いしてしまいました。
叔母が逃げだして初めて自分のしたことにビビってしまいました。
身内でも犯罪ですよね。捕まるのかな。
叔母が訴えたらですか。
最後に叔母があやまってくれた言葉に期待しています。
最低ですね。

やっぱり自分から連絡はダメですか?
どうなるにしても、一言謝りたいのですが。

お礼日時:2013/07/12 10:19

>>叔母を襲いそうになりました。



ばかあ~言ってんじゃあないよ。
すでに襲っているじゃない。

鬼畜です。
猛省を要します。

まあ、バカは死ななきゃ治らない・・
精神科へどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
もう襲ったんです。抱きついただけなら許されると今更ながら甘えてました。
鬼畜です。。
でも、襲ったつもりはないのです。
思わず抱きしめた・・・それは勝手な言いわけですが。
叔母の半裸に目がくらみました。

お礼日時:2013/07/12 10:05

>僕は犯罪者でしょうか?



犯罪者ですね。強制わいせつ罪です。

叔母さんが傷ついてないと思うのの?

連絡は一切しないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回に続いてありがとうございます。
忠告を無駄にしてしまいました。。
もう犯罪者です・・・
でも、どこかで叔母もわかってくれてるのかもという甘えがありました。
今は、もし叔母の訴えられたらどうしよう・・・
両親・親類に報告されたらどうしよう、という自分勝手な心配ばかりしている
卑怯者の自分がいやになります。

お礼日時:2013/07/12 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A