プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔母が好きすぎてたまりません。叔母は41歳ながらものすごく若く見えて綺麗です。家に泊まりに行った時などは洗濯機の中から叔母のパンツを出してそれでいつも我慢してます。この気持ちどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は18歳です

      補足日時:2019/12/19 00:53
  • しかし叔母の優しさや可愛さが忘れません。自分もこんなことはダメだと分かっているのですがやめれません

      補足日時:2019/12/19 01:06
  • 距離が遠いほど考えてしまいどんどん好きになってしまいます

      補足日時:2019/12/19 01:13
  • 叔母は離婚して夫はいません。しかし告白して良い返事がもらえますかね?

      補足日時:2019/12/19 09:57
  • しかし気持ちが抑えれないので一度自分の思いを伝えるのはだめですか?

      補足日時:2019/12/19 10:05
  • 今日泊まりに行くので言ってみます。そこで叔母さんも好意を寄せてきたらどうしますか?

      補足日時:2019/12/19 10:43
  • 自分は叔母を恋愛対象の人としてみているので大丈夫です

      補足日時:2019/12/19 23:04
  • 今日の夜会うので頑張ってみます

      補足日時:2019/12/20 14:31

A 回答 (14件中1~10件)

恋愛に年の差は関係ないと思いますので、アタックしてみたかったら



トライしてみれば良いと思います。

ただし叔母さんにお断りされた場合は、スレ主様のご家族にも報告が行く

可能性がある事もご留意くださいね。
    • good
    • 0

すきな気持ちはわかりますが…


現実はそう簡単には行かないと思います。

憧れの女性…
理想の女性…でとどめておいた方がいいと思います。

きっと先々バランスの良い相手が見つかると思います。

頑張ってください!
    • good
    • 0

叔母さんに告白して



自分が、叔母かさんになる覚悟があるならやってみな!
    • good
    • 0

叔母と甥の関係は、3親等以内なので結婚はできないが、あなたは18歳以上だし、付き合うことはできる。


先程は告白してみたらと言ったが、どうもあなたは性欲の対象として叔母を見ている気がしてならない。
もし性的な動機で近づいて拒否された場合、当然あなたの親に連絡は行くし、今後叔母に近づくことも禁止されるかもしれない。
叔母さんとあなたのこれまでの関係は分からないが、一般的にはムラムラした若い男がそういう目的で近付いてきたら、女性は危機感を覚える。変態扱いされるかもしれない。
そういうリスクは承知の上で、節度を持った行動をして欲しい。
    • good
    • 0

言うのであれば言い方がある



叔母さんのような素敵な彼女がほしいですね、叔母さんが理想の女性ですよとか

嘘でも好意を寄せてるとか、好きですなんて言っちゃダメだぞ
    • good
    • 0

あんた相当な


叔母かさんだよ!
    • good
    • 2

自首。

    • good
    • 1

そんなに好きな叔母様に興味が湧きますが、何にしても一時的な事と思います。


間違っても告白などしないで、あまり考えないようにしてください。

人間関係おかしくなっちゃうし、貴方が年齢を重ねれば物事の見方は変わります。絶対。
    • good
    • 0

あなたは


叔母かさん
    • good
    • 2

叔母は既婚者?


結婚してても良いから一度告白してみたら?
望みは薄いけど悶々としているよりは良い。
最悪嫌われるか、気持ち悪がられるかもしれないけど、それはそれで、諦めるきっかけになるだろうし。
男として本気で好きなら、トライしてみる価値はある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A