アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔母が好きすぎてたまりません。叔母は41歳ながらものすごく若く見えて綺麗です。家に泊まりに行った時などは洗濯機の中から叔母のパンツを出してそれでいつも我慢してます。この気持ちどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は18歳です

      補足日時:2019/12/19 00:53
  • しかし叔母の優しさや可愛さが忘れません。自分もこんなことはダメだと分かっているのですがやめれません

      補足日時:2019/12/19 01:06
  • 距離が遠いほど考えてしまいどんどん好きになってしまいます

      補足日時:2019/12/19 01:13
  • 叔母は離婚して夫はいません。しかし告白して良い返事がもらえますかね?

      補足日時:2019/12/19 09:57
  • しかし気持ちが抑えれないので一度自分の思いを伝えるのはだめですか?

      補足日時:2019/12/19 10:05
  • 今日泊まりに行くので言ってみます。そこで叔母さんも好意を寄せてきたらどうしますか?

      補足日時:2019/12/19 10:43
  • 自分は叔母を恋愛対象の人としてみているので大丈夫です

      補足日時:2019/12/19 23:04
  • 今日の夜会うので頑張ってみます

      補足日時:2019/12/20 14:31

A 回答 (14件中1~10件)

あなたは何歳なのですか?

    • good
    • 1

同級生の子を好きになればその気持ちを捨てれるのではないでしょうか

    • good
    • 0

距離を置けば冷めるもんです

    • good
    • 0

うん、でもそれをさらにさらに越えれば気持ちは消えるよ。

限界まで我慢よ
    • good
    • 0

叔母は既婚者?


結婚してても良いから一度告白してみたら?
望みは薄いけど悶々としているよりは良い。
最悪嫌われるか、気持ち悪がられるかもしれないけど、それはそれで、諦めるきっかけになるだろうし。
男として本気で好きなら、トライしてみる価値はある。
    • good
    • 1

あなたは


叔母かさん
    • good
    • 2

そんなに好きな叔母様に興味が湧きますが、何にしても一時的な事と思います。


間違っても告白などしないで、あまり考えないようにしてください。

人間関係おかしくなっちゃうし、貴方が年齢を重ねれば物事の見方は変わります。絶対。
    • good
    • 0

自首。

    • good
    • 1

あんた相当な


叔母かさんだよ!
    • good
    • 2

言うのであれば言い方がある



叔母さんのような素敵な彼女がほしいですね、叔母さんが理想の女性ですよとか

嘘でも好意を寄せてるとか、好きですなんて言っちゃダメだぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A