プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士が2人で会うのはおかしいですか?
メールもダメですか。

A 回答 (12件中1~10件)

人によるから、あなたのパートナーに聞きなよ。


パートナーがいいならいいし、ダメならダメなんだよ。パートナーの気持ちを大事にして下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

それが一番の答えですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 13:27

その行為がお互いの家族や親戚を不幸にすることを忘れずにね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プラトニックの関係です。
彼は私に好意があると言うことですか?
私は女として、見られてないと100パーセント思っていますよ。

お礼日時:2021/01/09 18:13

私的には人に迷惑をかけなければ、まあ・・・欲望を満たす為、気分転換、自分の気持ちに素直になる、ストレスの発散という意味では、まあし

ょうがない事なのかなーとか思ってるんですけどね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒られる発言をしますが、その通り何です。相手の家庭を壊そうとか、そんな事全く考えていません。
お互い、かなりの特殊な訳ありでして、心の穴にピッタリとはまってしまったような。慰謝料がどうとか、そんな事は全く問題ない2人です。

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 16:25

私はそんな事がたまにありますけど、基本ダメなんでしょうね(^^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寛容なご意見が聞けて少し安心しました。
実はこんな事...しょっちゅう声を掛けられるんです。同じマンションの男性。近所の方。ショップの方。お医者さん。もちろん全部断ってます。
はっきり言います。私、かなり地味ですよ。色目も使ってないですしね。
たまたま、今回の人が、私のドストライクの男性で、お互い離れられなくなっているんです。

お礼日時:2021/01/09 14:12

>言えないですね。


それなら現在の配偶者との仲を修復するか、別れて次に行くかの2択なのでは?
少なくとも別れておけば、こういう質問をすることはなくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 16:26

自己制御が出来ない人かな。

取り返しのきかない問題が起こりそうです。因って、止めて下さい。自分自身を苦しくても客観的に見る。客観的に見る努力をする!気分を変える趣味を作る。全く其れは欲から始まってます!一時的な迷いで終止符を打つべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 16:19

お互いの配偶者がOKならダメじゃないよ。


下心ありでコソコソするしかないなら、
ダメかどうか、最終的にジャッジするのは配偶者。

全く関係ない人に聞かなきゃ判断できないなら、
怪しまれる言動はやめといた方が無難だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/01/09 16:18

あくまで「私」ならですけど。

たぶん既婚者とは言っても、ここのカテゴリーから言えば「異性」なんでしょうけど。

会う必然ないですし。
必然のない事、する必要ないでしょって子供に言い聞かせる立場ですし。

なので会う理由ないですし。

理由ないけど、それでも配偶者に黙ってコソコソ会いたいって衝動。
そんなにカッコ良いものですか?
私は男なので。そういう自分の姿を客観的に想像した場合。

もっと言えば、自分が主人公の、自分の半生の映画を見ているって場合。

そういう自分の姿って、すっごくカッコ悪いので削除したい気持ちになると思うんです。

今のあなた。スクリーンで直視に耐えられますか?
皆さんに胸を張って見せられますか?

私たちは「自分自身」という名の映画の、それぞれ主人公です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃられている事は、充分分かっています。

有難うございました。

お礼日時:2021/01/09 16:18

そのことを配偶者に隠したり嘘をついて会ったりしているなら良くないですね。

うしろめたい気持ちがあるという事ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 16:16

W不倫かな?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の片想いです。

お礼日時:2021/01/09 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A