プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士、肉体関係がなく、毎週二人きりで会う。頻繁なメールのやりとり。これってアウト?セーフ?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    長く結婚していたら、妻には情はありますが、今はお互いに一緒に生活するだけです。会話も一般、他に何もありません。子供もほぼ独立ですし。

      補足日時:2016/09/04 11:34
  • うーん・・・

    後悔するなら、今、好きな人と一緒にいるのを選びしかありません。そるが、少ない出合いでも。今はそんな気分です。

      補足日時:2016/09/04 11:36

A 回答 (8件)

アウトでもセーフでもない、


デンジャラスな関係ですね。

これが一番面白い!!
体の関係は持たないほうがいい!
始まらないから終わらない。
結べば切れる。

いつまでも新鮮だし
実は、恋の醍醐味はプラトニックにあるんですよ!

関係は結ばないほうがいい、プラトニックは生涯忘れません。

いつでもイケる状態のまま、
危険な状態のまま付き合ったほうが絶対面白い!!

危険があればあるほどスポーツや冒険に男はのめりこむ。

爆発寸前のプラトニックはこの意味において男にとって申し分ない!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

非常にポジティブな意見ありがとうございます。正に目指すのは、それです。せつない気分の時も、仕事で忙しい時も好きな気持ちでいたいと思います。

お礼日時:2016/09/04 13:32

アウト

    • good
    • 1

子供も独立したなら、離婚も選択肢の一つだと思います



不倫は相手に与えるダメージが大きすぎます、配偶者の心を壊しつくします、配偶者の人生そのものを否定し破壊します
精神的な殺人と呼ばれる理由です
体の関係がなくても、黙って女と会っていた旦那を許せますか
W不倫は、両方の家庭を壊滅させる破壊力を持っています
相手の配偶者からの慰謝料の請求の可能性もあります
相手の配偶者の精神も壊します

誰にも迷惑をかけないなら、おたがい離婚して自由に恋愛をするほうが良いと思います
離婚まで踏み出せないのなら、今の家庭に未練がある
帰るところがある状態、安全圏で遊びたいという自分のわがままです

ばれたら奥さんを精神的に追い込む、会いたいと思うのなら覚悟を持って決断すればよいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 13:33

配偶者に対する心遣いに欠ける点は問題ありです。

しかし、法的に責任を問われることは一切ありません。

人は、誰を好きになっても法律はそれ(好きになること)を罰する事は出来ません。法的に問題になるのは、真に不倫行為があったときです。不倫(法律用語は不貞)とは、「配偶者のある者が、配偶者以外の特定の異性と交際し、男女の関係を継続する」ことを言います。男女の関係とはお分かりのように身体の関係のことです。ご質問の案件は身体の関係がないので問題ありません。(あくまでも法律的な見地です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。法的にはですね。

お礼日時:2016/09/04 11:30

結婚生活がそれによって破たんしたらアウトです


結婚相手が嫌がればアウトです
    • good
    • 1

法的にアウトかセーフかというなら分かりませんが、夫婦関係としては普通アウトでしょうね。


一般的に夫や妻が異性と毎週二人きりで会ったり、頻繁にメールのやり取りをしてたら嫌だし、浮気と捉えると思いますが。
ただ夫や妻が「どうぞお好きに…」というならセーフになるのでしょうね。
ただし相手の夫や妻も同じく「どうぞお好きに」じゃないとアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一線を越えず一緒にいることで、お互いに心を通わせようと考えています。まあ、外から見るとそうなんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 09:16

どっちでも好きなほうで良いのでは。

    • good
    • 1

それぞれの伴侶が決めることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A