プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫で、お互い離婚してないのに『結婚するしかないな』『結婚しよう』と頻繁に言ってくるのは、どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (7件)

気分を盛り上げるため、


本気だと自己陶酔するため、
本気だと思わせたい、

そんなところじゃないですか?
あなたも調子合わせて盛り上がればいいんですよ。
    • good
    • 3

アホですね‼️(^ω^)

    • good
    • 2

他の回答にもあるように「気分を盛り上げるためでしょうね。


それを真にうけて、「現在の夫と離婚したら、不倫相手の彼と結婚できる!」と思って、がんばって離婚したら、不倫相手に「え?あれは、ベッドでの決まり文句だろう?本気にしていたの?w不倫なんだから、そのくらい分かっていると思っていたんだけどなあ。俺は離婚なんてしないよ。そもそも、お前は、何人もいる不倫相手の中でも、下のランクなんだから・・・」
って言われたりしてね。
    • good
    • 3

その人頭おかしいからさっさと離れましょう!!!

    • good
    • 1

あなたに離婚する気があるか確かめたいのかも?

    • good
    • 1

不倫を楽しんでるんじゃないですかね


ソレ言われてあなた何て返すの?
まさか本気にしないでしょ?
楽しい背徳の時間なんだから、その場の流れでそのくらい言うでしょうよ
なぜ非現実を楽しむ不倫なのに「心理は?」とかクソ垂れ流した事考える?
夢だけ見てりゃ良いじゃないですか
じゃああなたはどうなりたいのさ?
    • good
    • 6

速く乗り換えたい。


SEXしたい。くらい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています