アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの頻度について
お互い既婚です
不倫相手と職場でまいにち会うのですが、関係をもってすぐのころは毎日ラインしてました。
けど最近は毎日ではなくなってきたし、話題がいつも同じ感じになってしまいます。
もう寝るよ。とか今日は疲れた。とか
話題がないから連絡とるの少し面倒だとも思うのですが、寂しい気もします。
もともと相手はまいにち連絡送ってくれるタイプでした。
もう潮時でしょうか?やめたくてもなかなか辞めれませんが。。

A 回答 (5件)

これね、不倫じゃなくてもなんだけど、毎日会えるのにLINE必要?


中高生の恋愛でしょう。
付き合いはじめる前後は、まめに連絡するのも普通の恋愛でも普通。

毎日おくってくれるタイプでしたって、質問者さんとの恋愛が軌道になるまでするでしょう。
普通の恋愛でも普通。
不倫だからって、特別に考えるまでもない。

いうまでもないけど、LINEみたいな連絡手段って危険だからね。
夫や子、職場の人間に見られる瞬間がないとも限らない。
そして、文字に残る。
おはようとか、おやすみなさいなんて、家庭にいる時のLINEなんて実に危険。

そして、ダブル不倫って、男女どちらも罪深い。
お互いにわかってしていることだからね。
バレた時、どちらが積極的だったのかが争点になる。
人妻の方から、積極的に来られてつい みたいな言いわけをするには、毎日LINEしているわけにはいかないでしょう。
    • good
    • 2

彼氏さんは不倫というより・・・セフレ感覚なのでは?

    • good
    • 0

最初は気持ちが盛り上がって頻繁にLINEしたりするでしょうけど、関係を持ち慣れて来たら通常に戻りそんなものでしょう。


それに家庭があるのに毎日頻繁にLINEなどもしないでしょうね。
寂しい?不倫相手に期待し過ぎ、求め過ぎです。
    • good
    • 0

そりゃ本気でもない相手に細かく連絡とらないでしょう。


やることやってんだから、釣った魚にエサやる必要はないってやつでしょう。
不倫なんてやめときましょう。
都合の良い2番目の女なんて嫌じゃないですか?
    • good
    • 1

結婚相手に許しを得ていない不倫は最低です。

潮時です。辞めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A