アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内不倫について
女性に質問です。
急に男性側が冷たくなり、会話や会う頻度が減って、なんか避けられてる?と感じた時、暫くしたら辛さ超えますか。

そんな時その男性から、急に誘いの声かけられたら腹が立つとと思いますが、そんな時逆に冷たくしますか。

そこで謝られたら内容にもよるが許しますか。

A 回答 (4件)

不倫なので相手の気持ちに対して期待するのはどうかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/24 07:12

何をどれだけ考えても頑張っても所詮は不倫関係なので無駄な時間ですよ。


考えられる理由としては、家庭や職場でバレ始めてるんじゃないですか。なんとなく雰囲気で分かるんですよ不倫って。
あなたとの関係よりも自分の体裁が大事なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 15:01

私なら一度冷たくする


それで終わる関係ならそれで終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで終わらない関係、お互いが気になったらどうでしょうか?よろしくお願いします

お礼日時:2021/03/23 19:49

そもそも、社内不倫そのものが、気に入りません。


それを機会に疎遠になったら、それで良しとすべきです。
元々、職場は、恋愛の場ではありません。
離れたのを幸い、関係を断ちましょう。
お互いの為です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/24 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A