アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い遊びと割り切ってのW不倫です。
彼は50代、私は40代後半で 半年ほどの関係。
会うのは月に一度くらい、連絡(メール・携帯)もその時だけで
日頃はほとんどしません。
職場では個人的な話もしません。

最初は全く感情はなかったのですが、一度関係をもってから
彼に対して好意が芽生えたのに気づきました。
もちろん彼には言ってません。お互いの家庭を壊すつもりは
この先もなく、時々二人で会う時間があればと願うだけです。

始まった当初から、職場内での彼の態度が気になっています。
明らかに私を避けていたり、妙によそよそしかったりの期間があります。
周囲にばれないようにとの配慮からかもしれませんが、
元来女性社員に対しては誰にでも親しげに接する人なので
かえって不自然に見えないか不安があります。
それとともにもう終わらせたいのかと考えてしまいます。
直接本人に聞くことはできません。
今までは避けている期間がそれほど長くなかったのですが、
今回は最後に会ってからずっとのような気がします。
彼は自然消滅をしようとしているのでしょうか?

おそらく彼は不倫(セフレ)は初めてではないと思います。
私は初めてのことで、終わりがどのような形でくるのかも全くわかりません。
不倫自体、許される行為でないことは十分承知しています。
彼からはっきり別れを告げられれば、受け入れる覚悟もできています。
ただ、今の中途半端な状態に落ち込んでしまいます。

W不倫の経験のある方からのご意見をお願いします。

A 回答 (8件)

続いたら続いたで苦しいんですよね。


割りきって覚悟してきっぱりと不倫相手に聞いてください。

家族にバレる前に終息して方がよろしいです
    • good
    • 11
この回答へのお礼

同じ職場を考えると、その後の気まずさがこわくて
なかなか決心がつかない現状です。

お礼日時:2014/08/04 23:22

単純にセフレ



頭大丈夫か

子供にお母さんはセフレかなって話してみろ

使いまわしのいいオナホだろ

しかもいい年した

まあ慰謝料だけは貯めといてね

有責からの離婚請求はできないから
    • good
    • 4

こんにちは。

私は三十代後半で、彼は還暦の方でW八年です。

不倫はね、紙切れで縛れない心を伴ってお付き合いする関係ですね。

もう長いから言えることは、私達が別れる理由は死んだ時か、
家庭内の変化かな。今までも大きな変化に対応し、離れたり
くっついたりとありましたが、今は穏やかにお付き合いしてます。

私も、彼も年齢を重ねて丸くなりましたよ。

彼から連絡がないのは、ただでさえ社内不倫なんで危険を
犯してのお付き合い、けじめをつけて愛してるんでないで
しょうか。。
私の彼も、私を守るために毎日メールのやりとり、電話も
ありますが、時間を決めたりとお互い慎重です。
彼に次回会えば話し合って下さい。
分かってくれないなら、終わりにしましょうと言って下さい。
必ず態度がかわります。
不倫はコミュニケーションが大事です。
それとセフレなんて言わないで下さい。女のプライドを持って
対等にお付き合い下さい。
不倫で成長できたり、人生の悦び、性の悦びももらえます。
よくない関係ですが、紙切れでは、心は縛れないですね。
色々な人がいていいと個人的に思います。
キャバクラ、飲み屋、風俗と世の男性は行ってますよね、不倫と大差ないですね。聖人君子な人
なんていません。頑張って下さいね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴女方の穏やかなお付き合いがうらやましいです。
きっと重ねた年月がすばらしい日々だったのでしょう。
もちろん、葛藤やつらいことなどもおありだったと思います。
でも今があるのはお二人で努力された結果なのでしょうね。

私は女のプライドを忘れていました。知らず知らず彼の意のままに
なっていたのです。本来、思ったことはすぐに口に出し、
正しいと感じたことははっきりと言えたはずの私は、
いなくなっていました。
少し距離を置いてもう一度関係を見つめなおします。

お礼日時:2014/08/07 01:29

ばれた時の為にお互い金貯めとけば・・



あんた等は加害者だからおおてを振って、歩けるか?

被害者の相手の奥さんや自分の家族

セックスの欲求だけで

子供、家庭・・どうなるかな

面白いよ

そういう人いっぱいくるけど

慰謝料は払えよ

有責配偶者は慰謝料はもらえないからな

離婚請求もできないよ

落ちてよ

股との相談かな

いい年してビッチだな

子供に言えよ

あなた方は加害者。

これは事実。

肝に銘じてね

地獄落ちだわ
    • good
    • 6

すみません、回答になっていないのですが


純粋に質問なんですが40後半でも出来るんですか?おばさんになって恋をするのは聞いたことがありますけども性欲もあるものなのですか?その年で不倫するきっかけとかはあったのでしょうか?
若い女の子の不倫はよく聞くのですけど…もしかしたらそこらへん歩いてるおばちゃんも、ってこともあるんでしょうかね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫するきっかけは多分、年齢に関係はないと思います。
人それぞれではないか…としか言いようがありません。

お礼日時:2014/08/04 23:34

お互い遊びと割り切ってのW不倫です。

・・・ではないのですか?

と言いながら、貴女の精神的な変化?状況?など、相手にとって

面倒とか重荷とか、感じるようになったのかもしれませんね。

貴女が、本当に割り切ってのお遊びとの気持ちなら、あれこれ

心配する方向って、御主人や家族の方向だと思いますよ。

独身同士の恋愛でとは違いますよね・・・・所詮、家族有っての不倫でしょ??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃるとおりかもしれません。

ただ、家族があってもいろいろな形があります。

20年、30年たてばなおさらです。

お礼日時:2014/08/04 23:43

不倫多数の再婚男です。



 彼は恐らく、貴女との関係をしられたくないだけの下手な芝居と思います。
 別れる心算なら、もっと知らん顔をすると思いますから。
 不倫は余程細気をつけているつもりでも、見る人が見ればわかるし、
 どこで見られているか判りません。
 身体を重ねてからは気持ちも少しある様子。他の女性との会話などで、
 ちょっとした目の動きや、見つめ方などでも、バレますからね。
 家庭を壊さない心算でも、外部からの崩壊は有りますし、修羅場もです。
 うまくやられることをお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段メールなどもない関係ですので、二人で会わない時間が長くなると
これまでのことも現実かどうかわからなくなってきています。
芝居だと思いたい気持ちと、このままになるだろうという寂しさが
入り混じったのが今の心境です。
ハッキリ周囲に気付かれる前に終わるのが一番いいことかもしれません。

でも応援のお言葉ありがとうございました。少しだけ勇気がもてそうです。

お礼日時:2014/08/07 00:55

>直接本人に聞くことはできません。



>彼からはっきり別れを告げられれば、受け入れる覚悟もできています。
ただ、今の中途半端な状態に落ち込んでしまいます。

ここまでの覚悟が出来ていると言っておきながら何故聞けないんですか?
自分から終わらせる様な事だけはしたくない。って事ですか?

覚悟が出来ていないなら覚悟がある。なんて言わない事です。
割り切った関係なんて所詮最初だけ。

気持ちが入るのは大概が女です。
こうなってしまった以上関係をハッキリさせないと大変な事になりますよ。

こんな事で落ち込んでる場合じゃないですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係はハッキリさせるまでもなく、なんとなくわかっています。
私の中でまだ、別れという現実を見たくないのだと思います。

お礼日時:2014/08/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A