アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫の終わらせ方
同じ職場の男性とダブル不倫の関係にあります。そろそろ二重生活にも疲れたので終わらせたいのですが、このまま音信不通で自然消滅するか、きちんと別れ話をするか迷っています。不倫の終わらせ方はどういった形がベストでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

自然消滅が一番かな。

    • good
    • 0

自然消滅で充分です

    • good
    • 0

同じ職場で音信不通になれるのか疑問ですが、終わりだと言えば終わるのが不倫じゃないですか。


そもそも「きちんと」不倫を始めたわけではないのだから、「きちんと」終わらせるということは必要ないでしょう。
もう会うのはよそう、の一言で終わりますよ。
    • good
    • 0

どんなお付き合いをしていたのかに依りますね。


また相手の人柄、付き合った期間など、同じ職場という事ですから後々を考えて決めたらどうですか?
不倫なので本来はキチンと終わりを告げる必要もないし、潮時を悟ればいい訳ですが、一方の比重が重ければややこしくなる可能性もありますので、その場合は誠意をもって少しずつフェードアウトし、最終的には話し合いも必要かもしれません。
相手次第でしょうか。
    • good
    • 1

不倫は契約も何もなしに行われる秘めたる行為です。

従いまして、関係解消は2人の内どちらかが中止を判断すれば、それで不倫はお終いです。相手に了解を得る気持ちは分かりますが、そんなことしなくてもお付き合いを続けられないので中止します。これでいいのです。

それ以上の事を言い合うとややこしい方に発展します。10年間のお付き合いでも一瞬で関係切断至のが不倫の恋です。不倫の恋は、するも覚悟。別れも覚悟が不倫です。中止の事情の説明なんか不要なのです。事情の説明を必要とすると言うことは、相手が別れないと言えば、相手の事情をくみ取れば不倫は中止できない。と、いうことになります。不倫は秘めたる恋です。大人の婚姻外の恋です。何故中止の了解が必要なのですか。別れましょう。で、お終いです。
    • good
    • 1

よく目覚めましたね。


きっと 楽しくて、夢の様な時間だったと思いますが、お互いの家庭や職場にバレて、裁判になった事考えた事有りますか?
その経済的リスクを背負っているお二人ですから、 話ししたら、スッキリするのではないでしょうか。
まあ バレていないと思っているのは本人 だけが多いんですがネ
    • good
    • 0

相手の性格次第なんじゃないですかね



徐々に疎遠になって「そろそろ潮時だな」って思う人と「何で連絡寄こさないんだ!」って思う人が居ます

恋愛慣れしてない人や融通の利かない人はそもそも不倫のクセに「キッチリ・・・」とか「別れるなんて有り得ない」ってなるんじゃないかと思います
取りあえず「二重生活に疲れたのでもう終らせたい」と伝えてその反応見て決めたらどうですか?

社内不倫はお手軽ですけど後が面倒なのでしない方が良いです
    • good
    • 2

たこおじさんです。



W不倫が、どの程度の期間続いているのでしょうね。
この質問のかたは女性ですよね。

普通の恋愛でも不倫であっても、片方がそろそろ別れたいと思ったら
それをちゃんと相手に伝えるべきです。

しかし、貴女のほうが別れたいと言っても、もう片方が納得しない場合は
貴女はどうするのてすか。
貴女の気持ちが、きちんと別れる方向に固い気持ちを持っているのでしょうか。

色恋関係は、相手も同じように別れたいという気持ちがあれば
何も問題はないですよね。

とかく色恋は、特に不倫などは女性のほうが別れたいと思っていても
男のほうがまだその女性と遊びたいと思っていると、
いっときは別れを納得しても、またいつか誘いをかける。
女性のほうが固い意志を持っていればいいが、その男とのセックスが慣れ親しんでいると
またお誘いに乗って、ずるずるといってしまうパターンもあるからね。
今までも、そういうことを繰り返していたのではないですか。
だから女性のほうが、よほどにしっかりしてないとね。

一番いいのは、貴女は亭主持ちなのですから、

「何か最近亭主が私のこと疑いだしたよ、男がいるだろうと言われたよ、だから、そろそろ潮時だよ」と、不倫相手のその男に言えば、もともとは既婚男が人妻と付き合っているのなんて
貴女からすると異論はでるでしょうが遊びだから、面倒なことに巻き込まれるがイヤな
男からすれば、すんなり別れてくれますよ。

それと、別れてからもその男に誘ってこられないように抑止になるからね。

さぁーあとは、貴女がこの男と別れる気持ちが本物かどうかだと思いますよ。
気持ちと書きましたが、その男とのセックス面をきちんと断ち切れるか、どうか、
貴女の肉体のほうもですね。
    • good
    • 10

人によるけど、職場なら今後も顔も合わせるだろうし「二重生活に疲れたんで別れたい」でいいと思います。

変なことすると恨まれたりしますよ。揉めたくないなら、はっきり意思表示しないと。
    • good
    • 2

自然消滅って、お互いが同じように終わりにしたい気持ちならそうなるけど、気持ちに温度差があると一方的に切ることになりますが、どっちなんでしょう?一方的に削除だときれいに自然消滅できないと思います。

職場が同じですし。その場合は別れ宣言した方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A