プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係の終わらせ方。同じ職場の既婚男性と不倫関係にあります。嫉妬や自己嫌悪で精神的にギリギリで、もう終わりにしたいです。直接会って別れ話をするか、このまま音信不通にしてフェードアウトするか、どちらが穏便に終わらせられるでしょうか?

A 回答 (8件)

音信不通が


一番かな!

別れを決めるのに、
いちいち相手に了承を
得る必要もない、関係な
わけだしね!
    • good
    • 3

音信不通で二度と連絡とらないでください。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

>不倫関係の終わらせ方。

同じ職場の既婚男性と不倫関係にあります。
恋愛じゃないのでフェードアウトで良いかと思います
音信不通にされフラれた事に気付けないボンクラは不倫すべきじゃありません

>どちらが穏便に終わらせられるでしょうか?
どのような形を選択しても別れたくない相手は穏便に済まそうと思いませんよ

割り切りの出来ない人は不倫をすべきでありません
というか、社内不倫する輩は後先考えずに行動するタイプですよね
その辺というか相手の性格踏まえて行動なさったら?
    • good
    • 4

音信不通をおすすめします。


とにかく接点を持たない事です。

不倫辞めますなんて言わなくていい。
    • good
    • 3

嫉妬で奥様にバラしたい衝動が抑えられないので、理性のある今に別れたい、と言ってはどうですか?何も言わず音信不通にしても職場も同じですし相手の気持ちも収まらないでしょうから、最後の別れの言葉を言ってからブロックした方が良いような気がします。

    • good
    • 6

執着するタイプだと、家の前に来たり、泣かれたり、メールとか電話が来まくるかもしれないですね、、、そういうタイプだと別れにくいです。



向こうが大人な人なら、一言送ってもいいかもですね。「もうやめたいので連絡とるのもやめよう」と。

「最後にもう一度会いたい」
って言われたら、引き止める以外に目的はないと思うので、「妻とは別れるから」「お前が一番好き、一番大事なんだ」と言ってきそう。なので会うのはオススメしないです。

別れ話で、穏便にはなかなか行かないと思うので、傷つく覚悟はしておくしかないと思います。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらかというと、私の方が好きすぎて不安で彼を困らせていたのでむしろホッとされそうです(苦笑)
きっと私と別れたらまたすぐ別の子にいくんでしょうね

お礼日時:2019/05/09 22:13

会ったらきっと流されるから、もうフェードアウト、臭いものに蓋をして封印でいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなりLINEブロック、電話も着信拒否で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2019/05/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A