プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某SNSで知り合った女性がいます

 相手:48歳既婚のOL、子供大学生1人
 私 :52歳既婚の会社員、子供大学生2人

SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。
そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。
それ以来LINEで毎日連絡をするようになって、今度、2人でドライブへ行くことになりました。

私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。
しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか?

彼女はとてもしっかりした女性です。
彼女は、最近、そのSNSに登録したらしく、今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。

彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか?
それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

彼女にしたって、会話や食事するくらいの女友達はそれなりにいると思いますが…


SNSに登録して男性と逢うということは、そっちの刺激を求めているのでは?と私は思いますけど……ましてやドライブOKでしょ?
徐々に深めていってはどうでしょうか。
    • good
    • 1

既婚者同士の大人の関係って?


セカンドパートナーなら良いと思いますが、
    • good
    • 0

そもそも、しっかりした人がこんなことしない。


いい歳こいて
まっ自分の事じゃないからどうでもいいけどね
    • good
    • 1

当然体の関係が絡んできますよね?


脈は大いにありますが、不倫でしょうね!
私もそんな感じから不倫スタートしましたよ(笑)
でも、家庭を壊さない程度にね(笑)
私は不倫歴10年です(笑)
彼には絶対に離婚はしない!けどこの関係は永遠と言われてます。
    • good
    • 1

少々、毒を吐きますけどいいですか ?



>私は、彼女の事が好きで … 云々
一度や二度 お茶飲んでメシ食ったからって、50過ぎた大の大人が臆面もなく
口にするこっちゃない … 笑ってしまいました。
下心を隠すための詭弁としか思えないのですが、 訊いていてある意味見苦しい 。

お相手もどんな心つもりで、“SNS” に登録されたか知る由もないですけど
唯、単に他者との触れ合いが、欲しくて “SNS” を活用されてるのかも知れないし …
あなたと、同じようにその気、満々かも知れないし こればっかりは ご本人に訊いてみないと 。

どっちにしても、男と女ですから、出会いがないと、下半身の出会いもないので
下半身には、人格も品格も備わっていないし、相手の方の理性や自制が、果たして下半身まで
及ぶかどうかは、あなたの対応次第でしょう … 頑張って下さい 。

あと、補足コメントや、他の回答者様への、お礼のコメントも無しの様ですが …
ここで、50過ぎの大人の対応を、発揮してくださいよ 。
    • good
    • 2

そういうのは、人によると思います。



期待してるかもしれないし、
してもいいな、くらい思ってるかも。
ただ友達としておつきあいしたい、と
思ってる可能性もあると思います。
まだ、3回目ですし。

会ってみれば、雰囲気で分かるのではないでしょうか。

何となく人のいない場所に行って、
ちゃんと告白してみたらどうでしょうか。

大人だから、言わなくても分かるよね、
みたいな感じで、承諾も得ずに、
車でいきなりホテルに入るような事だけは、
絶対止めた方がいいです。

いやらしさに吐き気がします。

私は過去に2度、そういう目に遭いましたが、
ハンドルを横から思いきり切り返し、
壁にぶつかる寸前で急ブレーキを踏んだ瞬間、
車を降りて、直ちに帰宅しました。

大人だからこそ、相手を気遣い、
スマートにエスコートする
男性でいてほしいです。
    • good
    • 0

自らの行動に責任を取る覚悟があるならコンナ場所で聞かずとも相手の顔色見ながら行動すれば良いのでは?



スタンダードな恋愛だろうが不倫だろうが一人でオナニーするように自分の気持ちだけで突っ走るモンじゃありません
相手の心の内を読み取りながら行動しなけりゃフラれるしドツかれますよ
よもやそれが判らぬほど恋愛経験に乏しいならここに登場する多くの質問者さんのように泥沼に対応できませんのでしない方が御身の為ですよ

ま、欲望丸出しで行動するより相手の心情が判るまでは様子見した方が良いんじゃないかな?
相手の言葉通りなら不慣れから旦那バレそうでもありますし・・・

ん?ナンか似たような質問少し前にあった様な・・・
いずれにしても相手が何を望んで何を期待してるか判るまでは自重してください

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

とてもしっかりした女性なら、その先の展開は想像がつくと思いますが


しっかりしている様に見えて天然なら、全く考えて無いでしょう
ドライブをしながら、段階をおって様子を見たら良いと思いますよ
手を握るくらいから
W不倫はお互いが割り切っているなら
とても都合がいい関係ですが、
男の人は大人の関係を持つまでが、盛り上がる様ですが
女の人は大人の関係を持てば持つほど、のめり込みますよ
そう言う事に慣れてないなら、尚更です
そういう女を受け止める事が出来ないのならば
ただ、友達に止め、中学生の様な擬似恋愛を楽しむ方がいいでしょうね
二人で出掛けるだけでも、不倫と言われますからね
    • good
    • 0

一度目 … お茶


二度目 … ヨコメシ
三度目 … が、近々にって事ですか、流れとして当然、遊園地ですよね 、天気が良いといいですね。

こればっかりは、あなたの意のままにって訳には …
    • good
    • 1

全然思って無いと思いますよ。


既婚同士だし、話が楽しいから、ご飯でも食べに行ってるだけ。
勝手に性的な目で見られると、めちゃくちゃ引きます。
そんな事されるくらいなら、タクシーで帰れるくらいのお金も有るし。
絶対嫌だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A