プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30代前半の独身男性です。相手は年下既婚女性で小さい子が2人居ます。
実は昨年職場で、知り合いLINE交換をして、毎日連絡を取っていました。
しかし、お互いに気持ちがあると解ってから、自分が「構ってちゃん」になってしまいました。
さらに、追い討ちを掛ける様に、自分の事が嫌いな女性職員が過去の恋愛を暴露し、噂まで広められてしまいました。
しかし、自分は諦めきれません。
暫く時間を空けて、連絡してみてたり、呑みに誘っても大丈夫でしょうか?
因みに相手は、契約職員だったので2月から専業主婦に戻りました。

A 回答 (6件)

家庭を壊すのは辞めましょゥ!!


独身の女性を探してください!!
    • good
    • 1

貴方の思い込みではないのですか?


ただ単にLINEしている仲だとしたら別に付き合ってる訳じゃないですし。
貴方が一方的にLINEしていたものに返信してくれていただけでは?
肉体関係があったのなら、もう止めたくなったのではないですかね?
どちらにしても追うのはやめましょう。
カッコ悪いから。
    • good
    • 3

相手夫婦の養子に入る。


持参金は10億くらいかな。
ウォンじゃなく米ドルでね。

人格を捨てて番犬になるのも良し。
普段は玄関先でリードにつないでもらい、たまにその奥さんに散歩に連れて行ってもらうとか。

この~幸せ者め。
    • good
    • 1

復縁っていっても体の関係あったの?LINEだけ?


あと「過去の恋愛を暴露」ってその既婚女性との?それとも別の女性との?

既婚女性との関係性もよくわからないし、
どう言う経緯で彼女と連絡できなくなった(?)のかもわからないから、
復縁できるかどうかはイマイチわかんないね。

でも、文章からは「うまく不倫を楽しめそうな男性」ではなさそうだから、
ちょっと無理なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

慰謝料をたっぷり用意し


且つ
貴方の会社に私は
不倫をするどうしようもない馬鹿ですと
公表しましょうね。
    • good
    • 1

迷惑行為ですからやめましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています