アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、30代前半の独身です。
その女性とは、昨年職場で知り合い自分に女性を紹介したいとLINE交換をしました。
初めのうちは、お互い楽しく連絡を取っていたのですが、お互い気持ちがあると解ってから自分が構ってチャンになってしまいました。また、自分の事が嫌いな女性職員が、その既婚女性に自分の過去の恋愛を暴露し、職場でも噂を広められてしまいました。別れを告げられて2週間経ちます。しかし、自分は本当に彼女が好きなので諦めきれません。暫く時間をおいて、飲み等に誘っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに既婚女性は、年下で小さい子が2人居ます。

      補足日時:2017/02/01 22:16
  • 早速の回答ありがとうございます。
    やはり「構ってちゃん」ですよね。
    別れを告げられた後、読み返し至るところに彼女からのサインがある事に気付きました。
    今は、反省し中身も見た目も変えようと頑張っています。
    飲みに誘うのは、いきなり2人は無理だと解っていますし彼女の実家も近くに有ります、彼女が仲良くしていた方々と一緒に行くつもりです。
    慰謝料との事ですが、それについては付き合う事になった時点で、覚悟はしていますし、彼女の方にも伝えていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 22:52
  • 夫婦関係も綻んでいるんですよ?
    好きな人と一緒に居たい。
    そう願い悩んでいるのに、何故悪魔なんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 23:21
  • 慰謝料については、付き合った時点で払う覚悟はあると伝えていました。
    彼女の方も、今の状況から抜け出したいと言っていました。
    別れて初めて、相手の存在の大きさに気付きました。
    家庭がある身なのに自分が「構ってちゃん」になってしまった事、職場で噂を流された事。
    色んな事が1度に起きたので、彼女も相当辛かったと思います。
    ただ、このまま何もせずにいると絶対後悔すると分かっているので、最後にもう1度アタックして、ダメなら諦めたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/02 00:29

A 回答 (8件)

既婚者とは関わらないほうがいいです。

    • good
    • 0

夫婦関係が破綻しているかどうかはご主人の見解もありますので実際は分からないですよね?片方だけの意見かもしれませんしね。


仮に破綻していたとしても、
あなたに別れを告げたのだから、破綻状態の旦那との生活を選んだってことでしょう!
そもそも既婚者です。
最初から縁がなかったと諦めなさいな!
あなたがなんとかしようとすればするほど嫌がられますよ。
すんなり身を引いた方が身のためです。
    • good
    • 1

>夫婦関係も綻んでいるんですよ?


> 好きな人と一緒に居たい。
>そう願い悩んでいるのに、何故悪魔なんでしょうか?

質問文には一切記載が無い。
読む側は、それは知る話ではない。

それで、こうなんだというのなら、順序を踏むことですよ。
順序を踏むとは、双方が婚姻関係を清算してから、次の行動ですよ。
    • good
    • 0

質問者様のお母様が同じ事をしてたとしても、喜んであげられる訳ですね。


好きなんだから仕方がないと。
折角、質問者様に出会う事になっている人がいたとしても、職場の彼女なんですね。
職場の彼女の親や子供や親戚や友人、ご主人の親や親戚や友人にも顔向けできるんですね。
お金で解決できる問題じゃないですよ。
    • good
    • 0

補足、拝見しました。



何もせずにいると後悔するのであれば、次が最後と決めて
全力でアタックしてください。
ただし、これはお約束!だめなら必ず諦めること。
それが彼女の幸せであり、あなたの幸せにもつながります。

もうこれ以上は私には言えません。では。
    • good
    • 1

補足、拝見しました。


本当にその方が好きなことはわかりました。

慰謝料を彼女に伝える前に別れを告げられましたか。
それとも彼女に伝えた後に別れを告げられましたか。

何れにしても追いかけると逃げます。
というより、彼女は話し相手としてあなたとLINE交換
したのであって離婚を考えてまで話し相手を作ろうとは
思わなかったと思います。

仮に飲みにいく機会ができたとしても、略奪は無理
と考えましょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

冷静に考えろ!!!



お前は悪魔だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

辛口コメントになります。



あなたの過去の恋愛を知ったのが別れの原因ではありません。
『構ってちゃんになった』それが原因だと思います。

既婚側からすると『程よい関係』が良いのです。
付かず離れず、適度に話してその場を楽しむ。
ドロドロの恋愛劇をしようとは思っていないと思います。

しばらく時間を置いたにしても飲みにいくのはいかがでしょう。
小さい我が子2人を誰かに預けてまで独身男性と飲みにいく
気持ちがあるのなら現時点で別れを告げていないと思います。

本当に好きということですが、彼女をご主人から奪い取る心意気はありますか。
それがあるのなら(慰謝料も覚悟なら)誘って良いと思います。
そこまででないのなら本当に好きと言えども『淡い恋』なだけだと思います。
今はとても辛い気持ちかと思いますが諦める方が傷口が深くならないと思いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A