dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の40代前半くらい?の副店長を好きになってしまったのですが、やはり大学生の、娘みたいな年齢の女から好意を向けられるのは迷惑ですかね…。
どう思いますか?
年齢差がかなりあるので誰にも相談できないです笑

恋愛対象としても見てもらえないですよね

A 回答 (5件)

人によります。

    • good
    • 0

相手の方からしたら、嬉しいだろうけど、、



親の年代からしたら、ちょっと待ったー‼

どんなアルバイトだかは分かりませんが、もっと自分磨きをして、違う出逢いも探してみて‼
    • good
    • 0

既婚者なら迷惑かもしれませんが…独身なら関係ないよ。



もちろん、好みや年齢差を気にする人もいるだろうから「良い関係になれるか?」はわかりません。

私なら両手広げて待ってます(笑)
    • good
    • 0

迷惑じゃないよ。

同じ成人じゃないの。
    • good
    • 0

40代前半です!


全然有りです!!
お互い自分と違う世代と接点が有るというのは世界が広がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!