プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性との連絡先の交換とメールについて質問です
経験された方、現在進行形の方
この手の話に詳しい方にお聞きします

最近既婚女性と連絡先を交換しました、お互い好意を感じ、連絡先を聞き女性からは内緒ですよとその時に言われました

でメールの内容なのですが、女性はある趣味があって20人程が写ってる写メを送ってきて、奧さんと笑ってやって下さい
どれが私かは内緒ですよ
と言う一通目のメール

二通目は今回の出会いは自分が怪我をした事で出会ったのですが
途中の内容は割愛しますが最後に
はやく怪我を治して奧さんを安心させて下さい とメールが

この女性の心理は?
是非女性の方に回答をお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 出会い系ではありません、とある職業の方で怪我の時にお世話になり話すようになりました
    どちらかと言うと最初に女性に気に入られた感じです

      補足日時:2016/12/29 22:36
  • 情報が少ないですね、補足すると
    入院先の看護師さんです、途中で仲良くなりそれからは担当じゃない日も毎日病室に来てくれておしゃべりしてました

    彼女は他の看護師さんを指導する立場の方でしたので、患者にプライベートな連絡先を渡すのはかなりのリスクがあったと思います、しかも自分の連絡先は教えてない状態だったのですが、退院日に教えてくれました

    自分なりに考えると嫁の話を出す事で、
    好意のある言葉を待ってたのかな~と

    皆さんどう思われますか?

      補足日時:2016/12/30 20:51

A 回答 (5件)

補足読みました。


少なくとも、あなたの浮気の虫が抑えておくべきなので、
そういう期待があるなら、接点を持つのは間違ってると思います。
相手が、お友達感覚でも、あなたがその気なら、この相談事態、相手の気持ち次第で
俺は浮気したいんだけど。と言ってるようなもので、最低ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分としては肉体関係は望んでいなく、お互い楽しい時間を過ごせたらと思っています、連絡先を交換した時点で最低ですが、拙い文章なので真意が伝わらず残念です

お礼日時:2016/12/30 21:20

既婚女ですが、これだけの情報では何とも…


ただ、メール文中に「奥さん」と入れている(しかも判で押したよーに毎回)ので、相手は一線越えることを望んでいないと思う

しかし男としては、少なからず好意を持った女に、ただのメル友の関係は求めてないんだよね
今のところ質問者が押されているので、究極的にはヤるか別れるかの選択権はあると思うが
とはいえ、こういうダラダラした関係が続いても仕方がないので、いずれは自然消滅ではないかと
    • good
    • 2

もし、深い関係になっても、


お互い 家庭大事にしましょうね〜
と、予防線張ってるのでは?
    • good
    • 0

不倫が叩かれブームの今年でしたし、節度を守った関係だと敢えて表明してる感じ。


あなたに好意があり、一歩進んだ関係になったことを純粋に楽しんでいる位だと感じます。

私ならガンガン来られたらひきますので、メールやLINEで淡い関係を暫くは楽しみたいかな。
    • good
    • 0

会ったことないんですね。

つまり出会い系ですか?
勘違いしないで、普通のメアド交換です、奥さんと、といってるところで
誤解させないようにしてくれてるじゃないですか?
内緒ですよ。というのは、人に言わないでくださいよ。
交換してる人、してない人、いますからね。そのなかでも信用してるあなたに
おしえますね。
という感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A