プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳・男です。昨年の夏からある既婚女性(37歳)と週に2回ほど関係を続けています。

その女性は、僕が働いているジムのお客さんなんですが、経済的には裕福みたいで、肌も20代みたいに綺麗で、胸がかなり大きくて素敵な女性です。ジムでも彼女が気になってる男性は多いと思います。彼女に誘われて関係をもつようになり、今も続いています。

最近、同い年の女性と付き合うようになりました。でも、その既婚女性との関係を止められずにいます。。
正直にいうと、エッチの気持ちよさと満足感が全然違います。その女性は僕が気持ちいいように、時間をかけて全身を丁寧に口で愛撫してくれますし、いつもゴムを使わず最後もそのまま出していいと言ってくれます。本当に気持ちいいので、いつも続けて2回、3回として、終わると全身がぐったりするような深い満足があります。

反対に、彼女とも関係を持ったとき、すごく嬉しかったんですけど、満足感は違いました。比べちゃいけないと思ってるんですけど、あまりにも違って寂しさも感じてしまいました。。

既婚女性との関係を、いつか止めないといけないと思ってるんですけど、誘われると会ってしまいます。。どうすればいいのか分からずにいます。付き合い始めた彼女にも申し訳ないですし。。
ほんとダメな男だってのは分かってます。アドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

とにかく相当にやばい話でしょうね



職場のお客さんでしょ 別れると言えば職場にバラすとか
慰謝料払えとか泥沼に嵌りそう

結果首 即無収入 新しくできた彼女にも愛想づかれ
されプッツン

になるかもよ 後悔が先に立つことはありません
    • good
    • 5

40代男です。



若い時はどうしても快楽を優先してしまいます、私もそうでした。

金持ちの性欲が抑えられない熟女に骨抜きにされると、どうしても依存してしまいますね。


ですが快楽の先にある事を理解してますか?

その女性のご主人や勤めているジムのオーナーや社員に知られた時の事を想定&対処が出来ていますか?

社会に出た大人なら『自分のした事は自分でケツを拭かなければならない』ですよ。

質問者様に責任が取れますか?


若い男性が大人の女性のテクニックにSEXにハマってしまって手を切れない、割とある事です。

SEXも依存であるし、ジャンキーです。

不倫が公になれば色々と失うものが出てきますよ?

慰謝料の請求をされる事もあれば、ジムにも居辛くなるだろうし。

リスクを受け入れて対処が出来る、覚悟があると言うのなら好きにすれば良いでしょうが、ただ快楽だけに依存して後の事を考えてないならバレた時の事を1度よく考えてみて下さい。

『遊びは遊び』と割り切って1度か2度程度でヤメにしないとね。

遊びで済ませておかないとダメな相手に依存したり継続して関係を続ける事にロクな結末は起こらないと思って良いです。

しかし質問者様は『弄ばれる快楽』にドップリと落ちてしまっているので、それから先が難儀ですよ?

同世代の女性との普通のSEXでは満足出来ない体になってしまっているのですから。

「いつか止めたい」ではなくて今スグでしょうね、続けば続くほど抜けられない、それが「依存」です。
    • good
    • 9

痩せたい、痩せたいっていいながら甘いものバクバク食べちゃう女の子みたいですね。


他人から見たら、本気で痩せたいって思ってるの?ってなります。
彼女のこと好きなら止めましょう。それだけだと思います。自制心がないのと、彼女のことを本気で好きじゃないだけ。彼女がエッチさせてくれないってなら少しは同情しますが。
ここまではあなたは自分でもきっと分かってることでしょう。

気になったのは、既婚女性とナマでしてるって事です。きっとピルは飲んでいるとは思いますが、確認のしようがありませんよね。あと病気です。あなたがうつる分には自業自得で仕方ないですが、もし彼女にうつってしまった場合。もう最低を通り越してますよね。
どうしてもやめられないなら最低ゴムをして楽しんでください。それさえもできないって言うならもう、何を言っても無駄な人なんでしょう。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
最初はゴムを使っていたのですが、何回目かから、女性に誘われるまま生で中に出すようになりました。
最初は、抵抗というか・・よくないことだという気持ちがあったのですが、今では生じゃないと満足できなくなってしまっています。。
相手の女性も、ゴムみたいな野暮なものは・・といった雰囲気で、こちらから着けにくい雰囲気です。。
言われるとおり、ダメな男です。。

補足日時:2014/03/12 22:02
    • good
    • 5

若いうちに色々と経験しておいてダメになることはないですよ。

人妻に教わったことを彼女にしてあげては如何でしょうか。人妻に開発された快感を、今度はあなたが彼女に与えるのです。それが出来るのは若いうちだけです。

人妻と彼女、無理に1人に絞る必要はありません。バレないように気をつけて楽しみましょう。いずれどちらかと或いは両方と別れるときが来るかも知れませんが、その時に、そういう関係の中止を自然の内に誰とはなく迫られたのである。と、理解して流れのままに任せれば良いのです。流れのままに任す。ここが大切なところです。
    • good
    • 8

あなたの下半身が言う事聞かない限り、他人が何と言ったって無駄。



大体、ジムスタッフと客が関係持つのはご法度じゃないんですか?
それを続ける事によってジムに大きな迷惑がかかると言う事を自覚したら?
「客に手を出すスタッフがいる」なんて噂が立ったらジムの経営が確実に傾くけど、もしそうなったらどう責任取るつもりですか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A