アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性と遊ぶバツイチ男性気持ち。

最低なこととは思いながらバツイチ男性と1年以上遊んでいます。
仕事と家庭の合間にドライブしたりご飯食べたりしています。
この男性とはもちろん体の関係はありません。

でも一緒にいて楽しいし、落ち着くしお兄ちゃんみたいに思えます。
下ネタも普通に話したり、バカいいあってます。

そこに恋愛感情はないか、と言われたら恋愛感情とゆうよりも憧れの人と感じています。

彼は本当にストイックだし、頑張ってる姿を見ると本当に尊敬してしまう。

彼は私に好意がある素振りはするけど、いまいちわからない。


お互い踏み込む勇気はないのかな。

でも彼は割り切りがいいと言っているから既婚者が楽なのかな。

誰でもいいからただ相手が欲しいのかな?

彼には腐れ縁女性がいるらしく、いつもその人の話をされます。
言われたら、寂しいならその人とより戻しなよ〜っていうけど、好きな気持ちないしめんどくさいから嫌だって言われたりします。
内心寂しいなって思うケド、素直になれない私もいます。

このままではいけないと思うケド、離れたくない自分もいるし。

曖昧な関係だなって悩みます。

既婚でも片想いならしてもいいのかな?

A 回答 (6件)

想いを行動にうつす時は、よくよく考えて下さいね。


自分の旦那さんより素敵な男性なんていくらでもいるんですから、他を見ればキリがありませんから。
曖昧な関係、どうゆう関係にあなたはなりたいのですか?
不倫したいんですか?
    • good
    • 6

別に一線を越えてないんだからいいと思います。


私は、W不倫で15年の彼と別に一線を越えてない同級生とドライブや食事に出かけてます。
    • good
    • 1

気持ち聞かれたりしませんか?向こうが関係を変えたかったら、モード変えてくるかもしれません。

    • good
    • 4

でも、旦那には、内緒なら、不倫みたいなものですよ。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那は彼の存在はわかりますが、遊んでるのはわかりません。
不倫、、かぁ、改めて考え直します。

お礼日時:2017/10/21 21:26

他に同じような遊べる女性がいるのかも?だから何もない、清い関係。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。

お礼日時:2017/10/21 21:17

バツ一男と、一年、何も無くて、遊んでるなんて、ウソに、決まって居ます。


正直に、質問して下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですよ。
私に魅力がないだけかな。

お礼日時:2017/10/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A