アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事初めてで,本当に自分が気持ち悪いです。

上司が近くにいるとドキドキして抱きしめたくなります。

仕事中も目を見つめて話す事が多く,それだけでいやらしい気持ちになります。そういう気持ちって相手から見てわかるものなんでしょうか?

私のこの気持ちはただの性欲なのでしょうか?好きという感情なのでしょうか?

A 回答 (6件)

>相手から見てわかるものなんでしょうか?



わかります。だからお互い見つめ合っているんです。たぶん上司もあなたと同じ気持ちではないでしょうか?あなたにムラムラしていると思います。

>私のこの気持ちはただの性欲なのでしょうか?好きという感情なのでしょうか?

ドキドキして抱きしめたくなるのは上司にだけでしょうか?不特定多数の男性に同じ感情を抱くなら、性欲かも知れませんが、特別な人にだけなら好きっていう感情だと認めてください。

上司もあなたを特別視していますが、上司って立場から積極的に行動できません。動くなら、あなたの方からです。あなたの欲求を満たしてくれるのは、今のところ上司しかいません。後悔しないよう積極的にアプローチしてください。

ちなみに上司は既婚者ですか?既婚者ならお辛いですね。行動してもしなくても、後悔しそうなので、、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

残念ながら上司は基本的に人の目を見て話すタイプなので,特別視してくれてるかは期待薄いです(泣)
ちなみに独身!!!
ドキドキするのは上司だけです。でも何をどうして良いのやら…

お礼日時:2012/03/17 01:48

あのう、性欲と経験の有無は関係ないでしょう。


むしろ、男性の場合は、童貞のほうが(不安はあっても?)
性欲は強そうなので、女性もそうなんでしょう。

また、(女性はだれでも?)最初から、誘っているんだと
思います。(実は?)最終決定権は、女性にありますからね。
まあ、(世間的には?)そういうことを取り繕う場合が多いですが、、、


相手によっては、(あるいはあなたの魅力?によっては)
引かれる場合も、もちろんあります。
これまでの人生経験が、そのバロメーターになるんじゃないですか?


ところで、この質問って、釣りじゃないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

釣りかと疑われるような質問ですみません(;_;)
恋愛に関してはめちゃくちゃ疎いのでバロメータなんて使えません(泣)
自分は相手にされるかわかるようになりたいです…

お礼日時:2012/03/17 10:21

そういう女の人っていますよね。



ワリと変な状況で、スイッチが入る人ですね。
まあ、ニオイとか雰囲気を出してますので
だいたいは気づかれていると思います。

単純に、性欲なんだと思います。
おそらく、その上司の何かが、あなたの性欲を刺激しているんでしょう。
上司も、同じ気持ちなら、いいセフレ関係が築けるかもしれません。
ただ、違う気持ちだった場合、あなたは仕事中に公私混同している???

あるいは、自分のおかれてる状況が見えない(どこでも発情しやすい???)
女性と、思われているかもしれません。気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

ちなみに私は経験がなく、こんな風に感じる男性がいませんでした。処女が誘うって引かれませんかね?

お礼日時:2012/03/17 09:17

>私のこの気持ちはただの性欲なのでしょうか?好きという感情なのでしょうか?



動物的な反応ではないでしょうかね。フェロモン系の匂いにあなたのアソコが反応しているのでしょう。恥ずかしいことでは無いと思いますよ。自然なことだと思ってください。彼から気付かれているかは微妙ですね。経験の豊富な人なら匂いとかで分かるという人もいますが実際はそこまで敏感な人は少ないと思います。

彼とセックスがしたいのなら誘うほうが早いと思いますよ。今時、女性のほうが積極的ですからなんの違和感もないはずです。ぼくも取引先の女性にたまに誘われることもありますしBARとかに行ったときなどはお酒の力もあるのかストレートに誘ってくることもあります。幸い、ぼくはフリーなので気が合えばお誘いに乗りますよ。男は基本、スケベですからね。

※ その彼もよほどで無い限りOKしてくれると思いますよ。いやらしいことは悪いことではありません。カラダに正直に自分に正直に・・・。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

フェロモンに納得です!何故か上司の体臭を嗅ぎたくなります。
こういう風に男性を思った事がなかったし、私は処女なので,もし誘うにしても引かれないでしょうか…?

お礼日時:2012/03/17 09:23

メスとしての本能です。



女性とはいえ、欲求不満な状態では?

私も気色悪いカバ男にも同じような気持ちになり、「体と心は別物」と知りました。

相手は男なので、分かってますよ~。基本男は超プラス思考なんで。

カバ男を振るのに、誤解だと説明するところからスタートしましたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

そう…恥ずかしながら欲求不満ですわな(泣)
特にアピールしてなくても気づいてるものなんでしょうか…
カバ男さん…(笑)

お礼日時:2012/03/16 22:20

性欲や感情などではなく、発症しているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

発症??

お礼日時:2012/03/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A