プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士の連絡先の交換について質問です

お互い好意を感じてる者同士が連絡先を交換したら、浮気になるのですか?

また経験者の方について聞きたいのですがメールのやり取りが始まったら関係が深まる可能性は高いですか?

A 回答 (4件)

既婚者であっても異性の友達がいても、おかしくはないと思いますが、あなたの言う「関係が深まる」と言うのは友達としてなのか、男女の関係なのか?


男女の関係であれば、あなたがそおなりたいのか、相手がその雰囲気を出しているのか?どちらかわかりませんが、あなた次第だと思います。家庭が大切だと思うならそれ以上踏み込まないと思うし、家庭に問題があって、あなたの心が弱っていれば、崩壊するかもしれない。
相手があることなので、相手にもよりますが。
できれば、不倫に進まないように気を付けてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今のところはメールだけですが
う~ん進む可能性も捨てきれないです

お礼日時:2016/12/29 14:06

浮気になるならないは妻 夫の考えもあるので



相手が浮気とおもえば浮気になるでしょ

普通に連絡先わざわざ交換する必要がないです
    • good
    • 4

連絡先を交換したくらいでは、


正当な離婚事由になるという意味での不貞にはなりません。

感情的な意味で浮気だ、とする配偶者はいてもおかしくありませんが。

メールで罵り合う可能性もありますが、
通常は関係が深まるでしょう。
    • good
    • 1

連絡先を交換しただけでは浮気にはならないと思います。



ただし、その後は言う通り関係が深まる可能性はかなり高くなると思いますよ。どちらかが、踏みとどまらなければ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A