アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉妹の恋愛価値観について

自分は今大学1年生です。
1ヶ月ほど前に3歳下のバイトの後輩から連絡先交換してと言われ、交換しました。そして仲良くなっていくうちにいい感じの関係になりました。そして最近その後輩の2歳年上のお姉さんの方からも連絡先を交換してと言われ、妹と交換しているのに姉との連絡先を断るのはおかしいと思い交換しました。お姉さんは僕と妹さんがいい感じの雰囲気になっているというのは妹さんがお姉ちゃんには言わないでということなので妹さんとの関係は知りません。姉妹が同じ人をいいなと思うのはよくあることなのでしょうか?それとも自分が自惚れてるだけなのでしょうか。お姉さんとの対応をどうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

人の持ち物を取りたがる姉妹はよくいます

妹と交際しているのなら連絡は妹さんをかえしてするものです。
姉妹双方とも抱いて味見をしたいという男はたくさんいます
姉は妹が好んでいる男を横取りしているという優越感に浸ります
妹はまさか姉と彼氏が付き合っていて自分の話をしているなんて思ってもいませんから
事実が分かった時は二人に裏切られたと思います
姉と付き合うのなら初めの妹さんに理由を告げて
断ち切ってください
妹さんと付き合うのなら 全部話して付き合いましょう
いずれにしても背徳行為には違いがありません
    • 0
この回答へのお礼

joypeetさんご返答ありがとうございます。
自分は妹さんのことが好きでまだ付き合っていないので8月中に告白しようかと思っているのですが、妹さんに付き合うまではお姉さんには私から言うから内緒にしといてと言われています。補足として、自分とお姉さんが連絡先交換したことはまだ言えてません。今もなおお姉さんにLINEやインスタでアタックされているのですがそこらへんはどういう感じで返信すればいいのですか?こんなガチの相談に乗ってくださりありがとうございます。こんな経験がないので本当に困っております。教えてください。